スマートフォン版はこちら

井本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「井本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0031
住所 東京都港区西麻布4-3-2 田丸ビル4F
電話番号 03-3498-2336
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井本歯科医院 のロコミ (全12件)

おすすめ!口コミ情報

泰造 さん / 2019/10/21
説明が丁寧で詳しい。わかりやすいので納得して治療に臨めます。治療中も患者のことを気遣って進めてくれるので、不安は感じませんでした。
ことは さん / 2019/05/23
先生がどう治療するのかをちゃんと説明してくれるので安心して受けられます。 終わったあとも、今後のケアの仕方や気をつけることを丁寧に教えてもらえたのでありがたかったです。 こちらの質問にも嫌な顔せずに答えてくれたのも嬉しかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

井本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市川歯科医院 東京都港区虎ノ門1-1-11 マスダビル2F
五味歯科医院 東京都港区虎ノ門1-12-11 虎ノ門ファーストビル2F
富田歯科医院 東京都港区新橋3-1-10 石井ビル2F
南青山・添野歯科医院 東京都港区南青山5-16-3 メゾン青南302
麻布小川歯科医院 東京都港区麻布十番3-4-5
医療法人社団 弘宣会 ホワイトエッセンス青山 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル4F
有栖川デンタルクリニック 東京都港区南麻布5-5-7 ドリームアンザイ3F
サン歯科医院 東京都港区芝5-15-10 高橋ビル1F
志村デンタルクリニック 東京都港区西新橋1-19-6
田中歯科医院 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F


おすすめ病院の口コミ

  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
  • たいここさん
    第一歯科 口コミ
    昭島在住時にお世話になった歯医者さんです。第一デパートはとても古く歴史のあるデパートですが、この第一デパート内にこの歯医者さんはございます。第一デパート自体は古くなってしまっておりますが、この歯医者さんは、待合室も診察室も比較的綺麗な印象を持ちました。駅からも近いですし、スタッフの方もとても親切に対応してくれたことを覚えております。特に、土日や祝日も診察をしてくれるというところが最大の魅力だと思います。
  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
  • hinakiさん
    服部歯科医院 口コミ
    私が金町に住んでいた時によく利用させていただいていたのですが、すごくきれいな病院なのが印象に残っています。後、一回の診察時間が短いのが特徴で、歯医者嫌いの私としてはとてもありがたかったです。時間が短いと次に行くときも少しだけの我慢だから。と思ってなんとか行けるんですよね。私の場合。予約も2週間に一回とかだったりしたので忙しい人にもお勧めです。もちろん予約は希望を優先してくれると思うので相談して決めるのが良いと思います。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル