スマートフォン版はこちら

大川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「大川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0826
住所 千葉県市川市真間1-6-22-109
電話番号 047-326-6699
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイアイ矯正歯科 千葉県市川市市川1-6-6
妙典駅前歯科 千葉県市川市妙典3-19-10 シャルム倉島1F
コルトンプラザ歯科医院 千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ内1F
茂木歯科医院 千葉県市川市八幡4-17-5
安藤歯科医院 千葉県市川市新田4-7-9 アフェールヤジマ2F
大島歯科クリニック 千葉県市川市平田1-14-21
かたりな歯科 千葉県市川市富浜2-5-4 ミツヤ富浜マンション102
おおね歯科クリニック 千葉県市川市八幡3-28-23
手児奈通り歯科医院 千葉県市川市市川1-23-10-201
愛甲歯科医院 千葉県市川市市川1-7-15 カメイビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • シルバーさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    親知らずの抜歯。
    何やらレントゲンを撮ってもらうと難しい生え方らしかったのですが、結構抜くにもたいそうなことになると診断されました。
    さすがに怖かったのですが、意外とあっさり抜いてもらえたのでびっくり。
    たぶん、上手なんだと思います。
    もう1本残ってますが、安心してお任せできます。
  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
  • zzさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院の院内は清潔で待ち時間も少なくスムーズに診察を受けることができ、とても快適でした。
    私は前歯の虫歯の治療でこの病院へ行ったのですが、ここの医師の腕前は非常によいようで、他の歯科では治療の際とても痛かったにもかかわらず
    ほとんど痛みを感じずに治療を済ませることができました。
    医師の対応も親切で、とても好感がもてました。
    再び虫歯の治療をするような事があったら、渡辺歯科医院に行きたいと思っています。
  • さりーさん
    三愛歯科クリニック 口コミ
    幼い頃から三愛歯科にはとてもお世話になってます。ずっと同じ男性医師に見てもらえる安心感と信頼感があります。母もずっと長く通院中です。こちらの以前あった場所からお引越ししましたが、変わらず通院してます。駅からも遠くなく便利です。希望する時間にちゃんと診察してもらえるのと、完全予約制で待ち時間が無いのが魅力的です。医師の腕もいいと評判はお墨つきです。院内も清掃がきちんと行き届いているのでとても綺麗です。
  • あいみさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療で通院しています。親切な先生の説明のおかげで、不安なく診察してもらっています。衛生士さんも親身になって対応してくれて、頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル