スマートフォン版はこちら

じゅんさい池歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じゅんさい池歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「じゅんさい池歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0835
住所 千葉県市川市中国分4-26-6
電話番号 047-373-6400
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

じゅんさい池歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐野歯科医院 千葉県市川市若宮町3-28-15
下河原デンタルクリニック 千葉県市川市東菅野1-4-6 カルチェ市川2F
のま歯科クリニック 千葉県市川市行徳駅前3-15-1 ルファールホリキ1F
アリス歯科 千葉県市川市塩焼1-2-29 第一萩原ビル1F
佐野歯科医院 千葉県市川市市川1-3-10 勝井ビル2F
そやばし歯科医院 千葉県市川市東国分1-30-14
小泉歯科医院 千葉県市川市東菅野1-6-10
河内歯科医院 千葉県市川市八幡2-3-8 シャンポールIII2F
あらい歯科 千葉県市川市堀之内3-16-14
伊藤歯科医院 千葉県市川市高石神32-15


おすすめ病院の口コミ

  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • harunoumiさん
    うちだ歯科医院 口コミ
    ここの院長さんは若いのですが、患者の話をとても良く聞いてくれます。作業が終わっても分からない事を聞くと解かるように説明してくれます。若いのにとても感心しました。ある程度知識がある方はこのクリニックをお勧めします。院長さんの話に納得が出来て安心して帰ることが出来ると思います。個人的にはこういうお医者さんを応援したいと思いました。私が今まで通った歯科の中では一番好きな院長さんです。お近くの方はぜひ利用して欲しいと思います。
  • パクチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    親切な先生、スタッフさんの対応がとても良かったです。怖がらず通院できました。
  • todaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友の中にあるので帰りに買い物もできて便利です。
    患者のことをよく考えてくれているなと感じる対応・設備で先生方もとても熱心です。
    清潔感のある院内で痛みのない治療を受けられます。
  • AOOAさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがどうしても抑えられない時、不安だったのですが近所にあるこの歯科医を利用しました。

    初めての歯医者、というのは大人でも不安なものなのですが、この場所は温かくスタッフの方々が迎え入れてくれて助かりました。
    麻酔もまったく痛くないですし、困った時は利用しやすい歯科医だな、と思わせてくれる素晴らしい場所です。

    まあ、普段の生活から歯を大切にしてください、と指導されました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じゅんさい池歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル