スマートフォン版はこちら

北国分駅前歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北国分駅前歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「北国分駅前歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0837
住所 千葉県市川市堀之内3-19-30
電話番号 047-375-2418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北国分駅前歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

上田博歯科 千葉県市川市新井1-15-14
山本歯科医院 千葉県市川市下貝塚1-17-8
藤田歯科医院 千葉県市川市塩焼3-1-3-102
神戸歯科医院 千葉県市川市真間2-21-8
嶺脇歯科医院 千葉県市川市大野町1-436-2
しばた歯科 千葉県市川市菅野4-6-3 西家店舗2
すずいし歯科医院 千葉県市川市市川2-1-1-206
歯科・増田クリニック 千葉県市川市南八幡4-7-9 ラ・パシィフィック2F
にこにこファミリー歯科 千葉県市川市新田2-26-8 リブコ新田1F
ひので歯科 千葉県市川市日之出21-1 ソフトタウン行徳C-102


おすすめ病院の口コミ

  • 雄一さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    モニターで自分の口の中を見た時少しだけ楽しい気分になりました。
    初めて見たので笑 ここまでひどくなっていると逆に笑うしかなかったですが。
    先生がこれからの治療方針を色々と示唆してくれたので分かりやすく安心してお願いできます。
  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • あやねさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎が腫れて血が出るようになってきたので診てもらいました。
    歯周病とのことで、毎日しっかり歯磨きしていると思っていたので結構ショックでした。
    週に1〜2回のペースで通って1ヶ月くらいでキュッと引き締まった歯茎が戻ってきました。血も出なくなって、腫れも引きました。
    隠れ歯周病が多いとは思っていましたが、まさか自分がなるとは…。これからはもっと入念に歯磨きをしようと思いました。
  • おばさんさん
    公園都市プラザ わかば歯科 口コミ
    インプラントでお世話になりました。矯正にも力を入れてるみたいですね。迷った時は、一度相談だけでも行ってみてほしい歯医者さんです。若いけどいい先生ですよ。頼りになります。
  • キュウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地良かったです。親切に声もかけてくれて、安心して治療してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北国分駅前歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル