スマートフォン版はこちら

さわべ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さわべ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「さわべ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0133
住所 千葉県市川市行徳駅前2-16-10
電話番号 047-359-1318
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さわべ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田歯科クリニック 千葉県市川市八幡3-29-10
ひかり歯科医院 千葉県市川市平田4-12-3
山田歯科医院 千葉県市川市新田4-13-14-203
くまのみ歯科医院 千葉県市川市中山4-7-14-211
にしむら歯科医院 千葉県市川市妙典2-16-15 モア2-2F
小原歯科医院 千葉県市川市福栄4-4-3
宇野沢デンタルクリニック 千葉県市川市須和田2-1-4
五明歯科医院 千葉県市川市真間2-1-5
カトウ歯科医院 千葉県市川市相之川4-6-11
石黒歯科医院 千葉県市川市行徳駅前1-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • クラプトンさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    きちんと説明してくれるので、安心して治療をお願いすることができました。
    歯の健康も考えるようになりました。
  • エイプリルさん
    ウィズ歯科クリニック 口コミ
    評判通りでした。カメラで何をしたか見せてくれるのでとてもわかりやい。緊張しましたが、痛みなく治療してもらえてよかったです。
  • バラの花さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    差し歯にしている前歯の歯茎の黒ずみが最近気になっていました。
    でも治せないのだろうとあきらめていたけど、治せる事をネットで知りお願いしました。
    黒ずみが治せる事も驚きでしたが、最新の設備にもビックリしました。
    モニターで自分の口の中を見ながらの説明はとてもわかりやすかったです。歯茎の黒ずみもすっかりキレイになりました。
    とても満足の行く治療でした。
  • おばさんさん
    公園都市プラザ わかば歯科 口コミ
    インプラントでお世話になりました。矯正にも力を入れてるみたいですね。迷った時は、一度相談だけでも行ってみてほしい歯医者さんです。若いけどいい先生ですよ。頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわべ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル