スマートフォン版はこちら

中島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「中島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0135
住所 千葉県市川市日之出3-3-101
電話番号 047-399-4782
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タナベ歯科医院 千葉県市川市行徳駅前1-20-11-101
茂木歯科医院 千葉県市川市八幡4-17-5
くまのみ歯科医院 千葉県市川市中山4-7-14-211
青山歯科クリニック 千葉県市川市市川1-9-2 青山ビル5F
市川鬼越 北方ファミリー歯科 千葉県市川市北方1-25-10
たかはし歯科医院 千葉県市川市八幡2-16-1
愛甲歯科医院 千葉県市川市市川1-7-15 カメイビル3F
三木歯科 千葉県市川市鬼高1-11-20
滝沢歯科クリニック 千葉県市川市菅野4-18-27
おおね歯科クリニック 千葉県市川市八幡3-28-23


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    杉浦歯科医院 口コミ
    腕が良いと評判で、主人の祖父母や両親も杉浦歯科の先生にお世話になっています。治療の前にきちんと説明してくださるので、不安なく治療を受けることができます。また、小児歯科もあり、小さい子供も治療を受けることができます。小さい子供には出来るだけ不安を取り除きつつ、励ましながら治療をされている姿がとても印象的です。定期的に見てもらっていますが、いくと必ず歯磨きの仕方を注意されます。今度行く時は歯磨きで注意されないよう、頑張って歯磨きしようと思います。
  • 鬼高さん
    平沼歯科医院 口コミ
    質問に丁寧に答えて頂きました。費用の選択も分かりやすい。
  • 犬村さんさん
    かずなか歯科クリニック 口コミ
    予約制なので初診も事前予約が必要だが、痛みが酷い場合には当日対応してくれます。
    キッズスペースがあり幼児2人連れて治療に行った私にも対応して貰えました。
    小児歯科も診療科目にあるためか、先生も衛生士さんも子供に優しいです。
    治療方針は初診時の用紙に設問があり、短期間で終わらせたいか、一回の治療時間を短くして長期間通うか、保険適用範囲内だけにするか保険外の治療もするか、と患者自身できちんと選べるようになっています。
  • さとしさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    長らくお世話になってます(^^)
    こちらの話を聞いて治療方針を考えてくれたり、自分でできるケア方法を丁寧に教えてくれたりするのでとっても信頼しています。
    土日もやっているので、仕事で平日行けない人には大変ありがたいですね。
    インターネットで予約もできるので、ちょっとした空き時間とかに予約が入れられて助かってます。
  • サンサンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    わかりやすい説明があり、治療もスムーズでした。最後まで安心できました。こちらの話をしっかり聞いてくれたのも、感じが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル