スマートフォン版はこちら

高田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「高田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0006
住所 千葉県銚子市榊町3495
電話番号 0479-25-3483
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川歯科診療所 千葉県銚子市野尻町9-9
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
和田歯科医院 千葉県銚子市東芝町5-16
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29
熱田歯科医院 千葉県銚子市清水町1430
高橋歯科医院 千葉県銚子市本城町4-477-2
時田歯科医院 千葉県銚子市清水町2782-5
仲松歯科医院 千葉県銚子市松岸町1-106
ファミリー小児歯科 千葉県銚子市春日町3136-3


おすすめ病院の口コミ

  • 坂本さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    苦手な歯医者ですが、とても信頼のおける歯医者さんで安心しました。清潔感があり設備もしっかりしている感じです。対応していただいたスタッフさんもテキパキと感じの良い対応でした。もちろん先生の治療も丁寧で上手でした。
  • kotoneさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から本当に近いので治療に通うのがとても楽です。
    院内もきれいで最新の機器が揃っており治療もあまり痛みを感じません。
    良い歯医者さんが近くにあって私はラッキーだったとつくづく思います。
    時代の進歩はめまぐるしいな?って。患者にとってはとてもありがたいです。
  • ツラタンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    長男の嬌声でおせわになっております。
    毎月の検診の時は自宅近くまで来ていただけるので助かっております。
    基本的には予約制で診察をしていますが、急な診察にも対応してくれますので、こちらも助かります。
  • 雄一さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    モニターで自分の口の中を見た時少しだけ楽しい気分になりました。
    初めて見たので笑 ここまでひどくなっていると逆に笑うしかなかったですが。
    先生がこれからの治療方針を色々と示唆してくれたので分かりやすく安心してお願いできます。
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル