スマートフォン版はこちら

山王町歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王町歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「山王町歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0002
住所 千葉県千葉市稲毛区山王町412-2
電話番号 043-423-0477
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山王町歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

園生歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区園生町1309-2
たんぽぽ歯科 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-8-19
千葉北歯科医院 千葉県千葉市稲毛区長沼原町317-1
クボ歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台7-21-6
和田歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-5-3
永井歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町138-8
高橋歯科医院 千葉県千葉市稲毛区作草部1-7-11
山口歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-4-24
M.K.歯科 千葉県千葉市稲毛区緑町1-23-11
斎藤歯科医院 千葉県千葉市稲毛区穴川2-11-22


おすすめ病院の口コミ

  • ミギトモさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    最近こちらに引越してきました。

    西友の二階にある歯医者です。土日の買い物がてら通院しています。
    平日は夜8時、土日も夕方6時半までやっているので通いやすいのがいいですね。ちなみにこのクリニックは北千住近くに本院があるそうです。
    分院があるということは実績のある証拠です。
    先生がすくないところなんかんかは機器が古すぎたりするので、よっぽど痛いときはこちらのような歯医者がおすすめだと思いました。
  • ポッキーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    アラサーです。
    歯並びが悪いのがコンプレックスで、昔から笑顔が少ないと言われてきました。
    歯を見せて笑うのが嫌だったんです。
    でも私もいつかは結婚したいし、そしたらやっぱ笑顔は大事だなって思ったので思い切って矯正始めました!
    30近くで始める人なんていないだろうと思っていましたが結構多いと聞いて安心しました。
    それに行徳歯科クリニックには矯正の専門医が来て診てくれるのでさらに安心。
    おすすめの歯医者さんです!
  • エイプリルさん
    ウィズ歯科クリニック 口コミ
    評判通りでした。カメラで何をしたか見せてくれるのでとてもわかりやい。緊張しましたが、痛みなく治療してもらえてよかったです。
  • えまさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    久方ぶりに歯科治療を受けています。
    治療に入る前にこんなに丁寧に説明をしていただけるのか、というのが第一印象です。まるで重大手術をする患者のようにきちんと丁寧に治療方針を説明していただけました。
    お陰様で今ではすっかり先生にお任せで、大安心しています。
  • キリさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつ通院しても院内が清潔できれい。いい香りがします。ホッとしますね。歯医者さんにいる事を忘れてしまいます。スタッフのみなさんも明るくて可愛い方ばかりで、癒されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王町歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル