スマートフォン版はこちら

めぐみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の歯科医院、「めぐみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0841
住所 千葉県千葉市中央区白旗2-2-5
電話番号 043-264-3317
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めぐみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高原歯科医院 千葉県千葉市中央区星久喜町1162-16
川島歯科クリニック 千葉県千葉市中央区春日2-9-15
亀田歯科クリニック千葉 千葉県千葉市中央区長洲1-10-6
アート歯科 千葉県千葉市中央区長洲1-22-2-201
いずみ歯科 千葉県千葉市中央区富士見2-7-11
橋本歯科医院 千葉県千葉市中央区松波2-5-8
星野歯科クリニック 千葉県千葉市中央区椿森2-4-3
井上歯科 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル5F
ア歯科水戸診療所 千葉県千葉市中央区富士見2-9-28 山崎ビル9F
やまぐち歯科 千葉県千葉市中央区千葉寺町1223-4


おすすめ病院の口コミ

  • ボンさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    治療してくれた先生が親切で、こちらの様子を伺いながら診てくれました。ていねいな処置でしたので安心できました。またお世話になります。
  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • シルバーさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    親知らずの抜歯。
    何やらレントゲンを撮ってもらうと難しい生え方らしかったのですが、結構抜くにもたいそうなことになると診断されました。
    さすがに怖かったのですが、意外とあっさり抜いてもらえたのでびっくり。
    たぶん、上手なんだと思います。
    もう1本残ってますが、安心してお任せできます。
  • ミギトモさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    最近こちらに引越してきました。

    西友の二階にある歯医者です。土日の買い物がてら通院しています。
    平日は夜8時、土日も夕方6時半までやっているので通いやすいのがいいですね。ちなみにこのクリニックは北千住近くに本院があるそうです。
    分院があるということは実績のある証拠です。
    先生がすくないところなんかんかは機器が古すぎたりするので、よっぽど痛いときはこちらのような歯医者がおすすめだと思いました。
  • たらすけおさん
    みどりかわ歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。どちらもとても優しくて安心して診療していただけます。医院内はそんなに広くもあたらしくもないですが、清潔感もあり居心地もよくスタッフの方たちもきびきびはたらいてらっしゃいます。また定期的にはのチェックもしたい人には定期健診後 受付ではがきに自分の住所記入したら時期をみて検診のお知らせも届くようにしてくれます。個人的に歯科はリラックスして通えるか、が大きなチェック項目になる私としてはその点ありがたい歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル