スマートフォン版はこちら

医療法人敬生会 だて歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人敬生会 だて歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の歯科医院、「医療法人敬生会 だて歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0053
住所 埼玉県吉川市関360-1
電話番号 048-983-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人敬生会 だて歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ウニクスよしかわ歯科 埼玉県吉川市栄町797-1 ウニクス吉川店内店舗
山崎歯科医院 埼玉県吉川市木売2-3-10 山崎ビル2F
平井歯科医院 埼玉県吉川市上笹塚3-232
横川歯科医院 埼玉県吉川市栄町1495
小野歯科きよみ野診療所 埼玉県吉川市きよみ野2-25-8
さくら歯科医院 埼玉県吉川市吉川1508-1
ニーズ歯科 埼玉県吉川市美南5-4-3
小野歯科きよみ野診療所 埼玉県吉川市きよみ野2-25-8
豊田歯科医院 埼玉県吉川市高久1-28-4
えじま歯科クリニック 埼玉県吉川市美南3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 勇気のないおばさんさん
    中野歯科医院 口コミ
    今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。
    一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省!
    皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
  • ユリさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ちょっと神経質なわたし(自覚しているんです)の話も丁寧につきあっていただけました。信頼の置ける先生だと思いました。
  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
  • こばさん
    橋口歯科医院 口コミ
    この医院に通院して7-8年ぐらい経ちます
    医院長&副医院長を始めスタッフ皆、親切丁寧な対応をしてくれます。普段は歯周病の進行を抑えるため月に1回ケアをしています。
    先日より奥歯の痛みが出て相談してみると
    神経が死んでいるとのことで直ぐに処置に入りました。普通は自覚症状で激烈な痛みが出るそうですが、自分は鈍い痛みだけでしたので気がつくのが遅かったみたいです。
    驚いたのは、根の治療でラバーダム(歯の感染を軽減するゴムのカバーを普通に使用していることです。調べる限り他の歯医者さんではあまり使用していないらしいです。この治療方法で感染率がかなり減少するらしいです

    先生は普段から患者さんの事を大事に考え治療に前向きです。説明も詳しく丁寧にしてくれます。料金もできる限り低価格になるように考えてくれます。
    これからも家族全員お世話になります
  • てるさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    親知らずを抜いていただきました。歯根が三本あり、全てがかぎ針になっていたので、かなりの時間をかけて、私に負担がないようにゆっくりと分解しながら治療して下さいました。駅からすぐということもあり、傘がなくてもいける距離なので、通院にも便利です。明るい雰囲気の歯医者さんで、いつも混んでいるイメージがあります。予約は必ずして帰っていました。とにかく綺麗な歯医者さんのイメージと丁寧なイメージがある歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人敬生会 だて歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル