スマートフォン版はこちら

豊岡歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊岡歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の歯科医院、「豊岡歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0003
住所 埼玉県入間市豊岡1-8-1-314 豊岡メディカルセンター内
電話番号 04-2963-5055
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊岡歯科診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

初診 さん / 2011/01/02
先生がとても優しく丁寧です・ 入間でいろいろ歯科医に通いましたが、一番腕がよいです。
 
 


 

豊岡歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

澤田歯科医院 埼玉県入間市下藤沢313-3
加藤歯科医院 埼玉県入間市木蓮寺607
Johnson Town Dental Clinic 埼玉県入間市東町1-6-10
中山歯科医院 埼玉県入間市久保稲荷4-22-10
シゲムラ歯科医院 埼玉県入間市東町2-2-40
あんず歯科医院 埼玉県入間市仏子1090-5
宮城歯科診療所 埼玉県入間市大字野田637-6
木下歯科医院 埼玉県入間市二本木1085-3
中山歯科医院 埼玉県入間市久保稲荷4-22-10
明海大学PDI埼玉歯科診療所 埼玉県入間市豊岡5-1


おすすめ病院の口コミ

  • 勇気のないおばさんさん
    中野歯科医院 口コミ
    今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。
    一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省!
    皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • タロヤンさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    シャンデリアや猫足のテーブルがあってとてもオシャレでメルヘンチックでした。スタッフや院長の感じも良く写真等を駆使して解りやすい説明と素早い施術でした。
  • タンタンさん
    岩本歯科医院 口コミ
    お金儲けを考えていない。本当に良心的。治療も上手。
  • ももっちさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    前に通っていた歯医者さんがとても怖くて子供もあばれるので、その歯医者さんからはもう治療はできないと言われて障害者施設で治療するように言われていました。ショックで諦めていたのですが、友人がこの歯医者さんには小児歯科の専門の先生がいると聞いたので最後の望みとして相談に行きました。最初は同じように嫌がっていたのですが、3回目くらいから変わってきました。先生もやさしく子供の扱いがすごく上手です。今では自分で椅子に座って治療が出来ています。本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊岡歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル