スマートフォン版はこちら

かごはら南口歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かごはら南口歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「かごはら南口歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0041
住所 埼玉県深谷市東方3673-35
電話番号 048-575-3718
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かごはら南口歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西島歯科クリニック 埼玉県深谷市西島町4-2-33
大沢歯科医院 埼玉県深谷市折之口348
河田歯科医院 埼玉県深谷市岡2627-2
本間歯科医院 埼玉県深谷市稲荷町1-15-12
ベストデンタルクリニック 埼玉県深谷市長在家1760-1 カインズモール深谷川本店内
カゴハラ歯科医院 埼玉県深谷市東方3278-13
梶谷歯科医院 埼玉県深谷市岡部字上778-1
佐々木歯科診療所 埼玉県深谷市田中76-2
宮本歯科医院 埼玉県深谷市西島町2-8-3
神山歯科医院 埼玉県深谷市本田2578


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    埼玉県にある、ひまわり歯科クリニックは見た目は病院という感じで、初めてでもとてもわかりやすい見た目でした。(ちなみに、どんな病院かを初めて調べる時に「ひまわり歯科クリニック」と検索すると他県にも同じ名前の病院があるので注意してください)また、定休日は日曜日、それ以外は時間帯休みはあるものの、受け付けているようです。ここの病院は、昔ながらの良い病院で安心して治療を受けることができます。また最近では、口内の細菌チェックなどをしてくれるので、近年問題となっている口の中の細菌予防なども一緒に考えてくださったので、そこが他の病院とは違う良いポイントかと思いました。院長さんは女性の優しい方なので、歯の治療をしたいけれど男性医師さんだと不安という方でも安心でした。
  • 蠍さん
    上藤沢歯科 口コミ
    私は以前親知らずに虫歯が出来てしまい、我慢していたのですが痛みが取れずこの上藤沢歯科で診てもらうことにしました。病院内はとてもきれいでスタッフの方の対応や主治医の先生の対応も良かったのですが、治療に関しては少し疑問が感じられました。というのは親知らずは虫歯でしたので抜くしかありませんでしたが、なかなかこちらの先生は親知らずを抜こうとせず、私から直接先生に抜いてもらうようお願いしたところ、こちらでは出来ませんので他の病院を紹介するとのことでした。これには私も唖然としてしまい、結局他の病院で親知らずは抜いてもらいました。何のためにこの病院に来ていたのかわかりません。もう少ししっかりしてもらいたい病院です。
  • たまごろうさん
    もとやま歯科医院 口コミ
    数年来通っています。
    時間帯によるのかもしれませんが、予約時間に行って診察室に入るのにほとんど待ったことがない病院です。むしろ予約時間より早く行くと早く入れることが多いです。
    3台の椅子が置いてあり、交代で見てもらう形が多いですが、ストレスにはならないくらいの間です。
    治療は、現状がどうなっていて、どんな治療が必要かを納得いくまで説明してくれます。
    先生も受付の方も助手の方も感じがよくて気楽に行くことができます。
  • quarkさん
    岡部歯科医院 口コミ
    上の奥歯の治療で行ったのですが、よくありがちな診察台の頭をすごく下げるようなこと(ちょっと血が頭に下がるような感じがする)がありませんでした。医師が覗き込んで治療をして下さった訳でもなかったようですが、それまでの経験と比較してとても楽に上の奥歯の治療が終わりました。子どもはフッ素の塗布で定期的に通院していました。付き添って行っていましたが、子どもが嫌がるようなことは全くなかったので、親子共に転居までの2年間お世話になりました。
  • とっとさん
    仁田歯科医院本院 口コミ
    幼稚園のころから家族で利用している歯医者さんです。
    予約はなく受付で名前を記入して待ちます。漫画、雑誌等が置いてあるので退屈しません。小さい頃は優しいおじいちゃん先生でしたが今はその娘さんが治療してくれます。歯医者さんが苦手な方が多いですが私は痛い思いをしたこともなく、嫌いに思ったことがありません。治療が丁寧で安心してお任せできる歯医者さんだと思います。受付の方も昔から変わらず親近感があっていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かごはら南口歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル