スマートフォン版はこちら

高峰歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高峰歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「高峰歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1106
住所 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-875-6
電話番号 04-2939-3776
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高峰歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

にしだ歯科医院 埼玉県所沢市北中3-105-5
ソレイユ歯科 埼玉県所沢市山口28
仁デンタルクリニック 埼玉県所沢市緑町1-20-1-204
山口歯科医院 埼玉県所沢市くすのき台3-16-1
北田歯科医院 埼玉県所沢市北野2-9-1
ベル歯科クリニック 埼玉県所沢市けやき台2-30-9
岩波歯科医院 埼玉県所沢市けやき台1-23-7
里見歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-8-19
有貴歯科クリニック 埼玉県所沢市小手指町3-9-1 プランテール小手指2-1-C
セキデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口640-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    ワカバウォーク歯科 口コミ
    ワカバウォークの中に位置している歯医者さんなので、買い物の時にさくっと立ち寄れることができて、とても便利な歯医者さんだと思います。診療時間もとても良心的な時間設定になっておりますので、休日でも立ち寄れて便利です。院内もとても清潔感たっぷりの内装になっておりますし、先生やスタッフの方もとても好感を持てる対応をして下さいました。ここであれば、小さい子供でも安心して診て頂ける歯医者さんだと実感いたしました。
  • ぷちさん
    木馬歯科医院 口コミ
    狭山サティ内にある木馬歯科医院をお勧めします!1年もの間、3つの歯科医院をめぐり様々な治療をするも、痛みが消えずに困っていた1本の虫歯。それを、あっという間に治して頂きました。他の3つの歯科医院に比べ、開院年数が長く、院長先生の年齢も高めであったので、経験豊かで、技術的なものが優れていたように思います。機器類は、他の3つの歯科医院のほうが新いものを取り入れているようでしたが、歯医者さんはある意味職人技。腕が大事です。痛みや通院にかかる時間といった、患者にとっての切実な問題に善処していただき、感謝しています。
  • 再婚さんさん
    木村歯科医院 口コミ
    自費ばかり進めます。なぜなら、セレブな外観にお金かかります。
  • YUKKYさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    老人を丁寧に見てくれるという話をきいたことがありましたので、少しぼけ始めた母を連れて行きました。初回は、歯全体の状態を丁寧にみていただき、診療プランも母と一緒に先生からきくことができ、母も安心して掛かることができると喜んでいました。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高峰歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル