スマートフォン版はこちら

萬葉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萬葉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「萬葉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1111
住所 埼玉県所沢市緑町1丁目18-1
電話番号 04-2924-8841
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萬葉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小手指アイル歯科・矯正歯科 埼玉県所沢市小手指町1-8-1-2F
中新井歯科医院 埼玉県所沢市中新井2-172-9
今坂歯科医院 埼玉県所沢市日吉町9-22 いせきビル4F
オレンジ歯科クリニック 埼玉県所沢市東町5-22 ダイエー所沢店7F
英デンタルクリニック 埼玉県所沢市くすのき台1-2-1 エーワンビル2F
小手指歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-15-7
宮本町歯科 埼玉県所沢市宮本町1-4-19 近畿工業ビル1F
八木原歯科医院 埼玉県所沢市日吉町2-6
岡安歯科クリニック 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-7 かわらビル2F
関歯科/矯正歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-40-14


おすすめ病院の口コミ

  • かこままさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    歯が急に痛くなって、見てもらったら大きな虫歯がありました。大ショック。治療してもらったら、評判どおり痛くなく、すごく良かったです。それから、家族全員で行ってます。先生が優しいし、説明が分かりやすいので、お勧めだと思います。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • ヨッティさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生も優しくて、助手のみなさんも親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械でかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。
  • 太作さん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    マウスピース矯正で有名らしいと言う話を伺い、ここに決めました。先生は学会などにも出席されているらしく、腕は確かだったと思います。
    施術の説明も解り易かったし、アフターケアも対応が早かったと思います。スタッフの方も親切なので、長くお付き合いできる歯医者さんだと感じました。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萬葉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル