スマートフォン版はこちら

ひの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「ひの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0866
住所 埼玉県川口市芝5-12-18
電話番号 048-263-1332
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いさわ歯科医院 埼玉県川口市西青木3丁目8-18
よつば歯科 埼玉県川口市坂下町2-1-25 メゾンイズミC
Kデンタルクリニック 埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3-7-21
かずデンタルクリニック鳩ヶ谷 埼玉県川口市坂下町1-2-14 ウィズハリアサ1F
田辺歯科医院 埼玉県川口市芝1-10-10
川口リボンシティ歯科・矯正歯科 埼玉県川口市並木元町1-65 リボンシティコミュニティー1F
吉野歯科医院 埼玉県川口市幸町3-8-46 コスモ川口幸町202A
そよかぜ歯科 埼玉県川口市末広1-10-2
ながせ歯科クリニック 埼玉県川口市上青木西4-15-17
ナカムラ歯科 埼玉県川口市朝日3-18-21


おすすめ病院の口コミ

  • 最近こっちに越してきたおじさん。さん
    川島ファミリー歯科医院 口コミ
    初診で伺いましたが、とても患者思いで治療を丁寧にしてくれました。治療の説明も都度わかり易くしてくれて安心できました。経済的にもリーズナブルでした。立地は不便そうですがお勧めできます。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • パロミノさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院は清潔感があってスタッフの方たちも明るく、とても雰囲気のいい歯科医院です。診察室内が広く、歯科衛生士の方も多いので、予約すればあまり待たされることはありません。小児歯科を掲げていますが、待合室におままごとなど出来る子供の遊ぶスペースがあったり、診察室内もかわいい飾り付けやおもちゃがあったりと子供受けはとても良いです。スタッフの方たちは皆子供好きな感じでいつもニコニコしているので、うちの子供は一度も泣いたことはありません。子供の誕生日にはバースデーハガキが届きます。無駄な治療や検査をすることは一切なく、患者の希望をよく聞いてくれます。院長の蓮見先生はどんなに忙しい時でも治療の説明や相談など納得が行くまで話してくれてとても信頼できます。定期健診はうっかり忘れてしまう人にはハガキで知らせてくれるよう頼むこともできます。(もちろん無料です)
  • たいここさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    この歯医者さんは、子供の定期健診で訪れたことがございます。先生は、子供の目線にたってくれますので、小さな子供も安心して診察台に上がることができます。我が子の場合、ここでは治療が困難な形となってしまったのですが、すぐに、大きな大学病院を紹介してくれたことにより、大事に至らずに済みました。適切な応対をして頂いたためだと思います。場所も、ふじみ野駅から歩いて数分のところに位置しておりますので、、立地条件も良いと思います。
  • ay8154さん
    夏目歯科医院 口コミ
    住宅街の中にありますが、一般家庭とは全く違う建物なので一目見てわかると思います。建物に大きく夏目歯科医院と入っているので、それを確認するとよりわかりやすいです。

    建物内の印象としては、綺麗な印象を受けました。
    一般の歯科医院なのですが、かなりお子様の患者様が多いような印象で、通院した日も複数いらっしゃいました。また、さすがにお子様の対応は凄く上手でした。もちろん、しっかりと大人も見てくれます。

    先生は若い先生で、真面目な印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル