スマートフォン版はこちら

アライ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アライ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「アライ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1175
住所 埼玉県川越市大字笠幡290-2
電話番号 049-234-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アライ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤歯科医院 埼玉県川越市元町1-10-7
しんがし駅前歯科 埼玉県川越市砂915-7 小島ビル2F
たかしな歯科医院 埼玉県川越市大字砂新田57-12
立川歯科医院 埼玉県川越市岸町1-25-54
栗原歯科医院 埼玉県川越市元町2-1-13
川越モディデンタルクリニック 埼玉県川越市脇田町4-2 川越モディ5F
らいおん歯科 埼玉県川越市新宿町1-18-12
吉村歯科 埼玉県川越市南大塚2-5-16
ピュアアップル歯科 埼玉県川越市大字的場南新田1265-1
森村歯科医院 埼玉県川越市南台2-1-29


おすすめ病院の口コミ

  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
  • みんさん
    門司歯科医院 口コミ
    院長さんが、とても感じが良く腕も確かだとおもいます。治療費も良心的だし、混んでるのも納得できます。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • さいさん
    須賀歯科医院 口コミ
    住宅街にあるとても地元密着型の歯科医院だと思います。幼い頃から安心して通っています。丁寧にしっかりと診察してくれますし、親知らずが生えてきてしまって抜くときも色々な説明を頂き安心して抜くことが出来ました。しかもほとんどあまり痛みの苦労は無かったです。体質もあるのかもしれませんが、経験が長いのでそれだけ親知らずにも慣れているのかしら、と思ったのを覚えています。麻酔なども躊躇無くパッパとテキパキとスムーズなので怯える時間も無く良いなと思います
  • 金井瑠美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    銀歯がとれて、歯がしみました。
    口コミで見て、ここに行きました。
    先生や受付の人や衛生士さん二人とも、みんな温かい感じでよかったです。
    作った歯も虫歯につけたものじゃなくて、まるで本物!?って思う感じの歯でした。
    親に見せたら、その歯なら、保険外で治療させた甲斐があったと言われました。
    彼にも、かわいいよ〜と言われて、大満足です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アライ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル