スマートフォン版はこちら

さいとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「さいとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0021
住所 茨城県筑西市甲281-4
電話番号 0296-25-3666
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀江歯科医院 茨城県筑西市玉戸987-14
原田医院歯科内科 茨城県筑西市村田1605
小林歯科医院 茨城県筑西市字木戸241
小野歯科医院 茨城県筑西市岡芹下田2159-3
津田歯科医院 茨城県筑西市乙530-2
梨の木デンタルクリニック 茨城県筑西市関本下1943-1
渡辺歯科医院 茨城県筑西市外塚821
菊池歯科医院 茨城県筑西市布川308-123
柴崎歯科医院 茨城県筑西市新治1996-22
鬼沢歯科医院 茨城県筑西市玉戸1527-14


おすすめ病院の口コミ

  • カジガヤさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    院内が陰気な感じがせず、窓が大きくて明るい。
    清潔感もあるので、明るい気分で診察をうけることができます。
    スタッフさんの対応も明るくてとても清清しいです。
  • 2児の母さん
    沼田歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいです。
    初期の虫歯は治療せず、歯磨き指導、歯石とり、フッ素などで対応してくれて、出来る限り歯を残す方針でした。
    歯で噛む事は脳を活性化させたり、唾液を出したり、食いしばって力を入れたり、発音をしたりとても大切だからこそ、虫歯にならないようにしたいけど虫歯を沢山作ってしまいました。
    すぐ削るのではなく、定期的にチェックして、進行していれば治療するとのことでしたので、ずっとお願いしたい歯科医です。
    受付の人もとても感じの良い人で通いやすいです。
  • さんさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    詳しく治療方法について聞けたので、安心して治療が受けられました。親身になって説明してくれた先生、スタッフの皆さんの優しさに感謝しております。通院しやすい歯科だと思います。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • マットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    約10年前、前の方の歯をすべて失ってしまいましたが、こちらインプラント治療をして頂き、感謝しています。
    その後も何もなく、いまでも健康的な生活を送れています。
    たまに行くと、とても気を使ってくださるので本当にありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル