スマートフォン版はこちら

クボタ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クボタ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「クボタ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0817
住所 茨城県水戸市柳町2-8-10
電話番号 029-233-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クボタ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀江歯科医院 茨城県水戸市笠原町1253-1
秋山歯科医院 茨城県水戸市柵町3-2-9
ほうとく歯科 茨城県水戸市河和田町4405-118
大内歯科医院 茨城県水戸市千波町2475-11
ひかり歯科 茨城県水戸市河和田町185-5
片岡歯科医院 茨城県水戸市見和1-323-9
大森矯正歯科クリニック 茨城県水戸市見和3-1393-2
丸山歯科医院 茨城県水戸市南町3-1-10
村居歯科医院 茨城県水戸市末広町3-7-9
高宮歯科医院 茨城県水戸市内原町字前原1531


おすすめ病院の口コミ

  • おにくさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得できるまで歯の形や色について、注文ができたので満足しています。
    対応も丁寧で親切でした。安心してお任せできました。
  • 2児の母さん
    沼田歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいです。
    初期の虫歯は治療せず、歯磨き指導、歯石とり、フッ素などで対応してくれて、出来る限り歯を残す方針でした。
    歯で噛む事は脳を活性化させたり、唾液を出したり、食いしばって力を入れたり、発音をしたりとても大切だからこそ、虫歯にならないようにしたいけど虫歯を沢山作ってしまいました。
    すぐ削るのではなく、定期的にチェックして、進行していれば治療するとのことでしたので、ずっとお願いしたい歯科医です。
    受付の人もとても感じの良い人で通いやすいです。
  • 御近所さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    グリーン歯科さんは、完全予約制らしく、痛みが出てからTellでは、1日〜待ちが出てしまう様です。

    痛みが出ているので、1日以上待つのがつらいので、何回かTellさせて頂きましたが、診察に至った事はありません・・・。

    歩って行ける距離なので、残念です・・・(;_;)
  • イルさん
    柴岡歯科医院 口コミ
    柴岡先生は女医さんで優しい先生です!助手の方もみんな優しく通いやすい歯医者さんです。私はここで矯正の治療をしていました。矯正は専門の男性の先生ですが、優しい先生で上手に治療してくれます。患者さんの気持ちも理解してくれます!
    お子さんもたくさん通っている方がいました。
    人気がある歯医者さんなので前もって予約されることをオススメします。駅前なので通いやすいと思います。
    キレイで衛生的な歯医者さんです。お勧めです。
  • マットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    約10年前、前の方の歯をすべて失ってしまいましたが、こちらインプラント治療をして頂き、感謝しています。
    その後も何もなく、いまでも健康的な生活を送れています。
    たまに行くと、とても気を使ってくださるので本当にありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クボタ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル