スマートフォン版はこちら

健歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相馬郡新地町の歯科医院、「健歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-2704
住所 福島県相馬郡新地町大戸浜字前田下1-1
電話番号 0244-63-2418
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新地歯科医院 福島県相馬郡新地町谷地小屋字萩崎36-2
渡辺歯科医院 福島県相馬郡新地町小川字鍛冶前1-1


おすすめ病院の口コミ

  • yabusatoさん
    空港通歯科医院 口コミ
    通院して三年になります。院長先生は若い方ですが、大変仕事熱心で、休診日にも病院にきていたりします。休診日に異常があった時に、先生がいれば診察していただけるみたいです。治療前には丁寧に説明があり、治療も安心して任せられます。スタッフも明るく、中一の娘も、こちらの歯医者に行くのは怖がったことがなく、キッズクラブに入会しているので、定期検診は、1000円で診てもらえます。私はインプラントをしましたが、スムーズに治療が終わり、その後、何の問題もなく、定期健診でお世話になっています。
    どんな質問でも親身に答えてくれるし、治療にしても最善の方法を考えてくれて、こんな歯医者は、今までありませんでいた。
    通院の利便も良く、これからも、ずっとかかりつけとして、お付き合いしたいです。
  • みどりさん
    ありす歯科クリニック 口コミ
    ありす歯科クリニックのスタッフは、みなさん大変優しく、明るく、歯医者嫌いの私も治療に通うのが苦になりませんでした。虫歯の状態や治療方法を絵や画像で詳しく教えてくれるのも治療を受ける側からすれば、大変安心させられた点でした。歯磨きの仕方も丁寧に教えてもらえます。待合室には、子供用のおもちゃが置いてあるスペースがあり、全ての治療台に子供が嫌がらないようにアニメを流せるようにもなっており、子供に対する配慮は高いと感じました。
  • cさん
    緑ヶ丘歯科クリニック 口コミ
    親子でお世話になってます。子供が小さいときに虫歯になりましたが、なるべく歯を削らないようにしてくれて、治療もゆっくり優しく、怖がらないように気遣ってくれました。おかげで子供はいまでも歯医者が怖いものとの認識はありません。
    私も軽い歯肉炎になり、治療していただきましたが、2?3度通いすぐに治りました。先生も症状について丁寧に説明してくれます。そんなことからか、割といつも混んでいるので、予約は早めに入れた方が無難です。
  • マママキコさん
    Kid?s Dental Clinic BREEZE 口コミ
    当時幼稚園の年少だった私の息子が、初めて通院した歯医者さんが、Kids Dental Clinic BREEZEでした。病院は怖い所だと思い込んでいる息子は、家を出る時から大泣きで、「絶対に行かない。」と大騒ぎでした。歯科医院に「着いてからも、キッズコーナーから離れる事を拒み、順番が来て、治療台に座らせる事が、とても困難でした。しかし、そんな息子の心理を、先生はとても良く理解してくれているようで、息子が納得いくように、治療器具の説明から口の中の状態まで、優しく丁寧に説明してくれました。おかげで、息子は虫歯の治療をほとんど嫌がる事無く、順調に治療が進み、うちの次男が、虫歯になった時も、ここの歯科医院にお世話になろうと思っています。
  • マママキコさん
    中嶋デンタルクリニック 口コミ
    ここの歯医者さんは、息子のお友達の母親から良く聞いているのですが、自分の子供が初めて歯医者に通院する事になって母子共にとても緊張していたそうですが、スタッフの歯科衛生士さんが、幼稚園の先生のように優しく、子供扱いが慣れている方のようで、あがり症のお子さんも、不安がる事なく、笑顔で受信できたそうです。勿論、先生の腕も良く、人気があるからか、いつも混んでいますが、待合室が、病院っぽくない明るい雰囲気なので、長時間でも
    、いらいらせずに過ごせる感じだそうです。という事で、私も自分の子供を中嶋デンタルクリニックに通院せたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル