スマートフォン版はこちら

木澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下閉伊郡山田町の歯科医院、「木澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-1351
住所 岩手県下閉伊郡山田町長崎4-14-6
電話番号 0193-81-1188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

留理歯科医院 岩手県下閉伊郡山田町豊間根2-105-1
内舘歯科医院 岩手県下閉伊郡山田町境田町14-7


おすすめ病院の口コミ

  • えみさん
    中田町歯科医院 口コミ
    開院したてだと知らずにかかりました。予約はしていませんが、先生も看護師さんもベテランという印象で、緊張しませんでした。待合室はカフェみたいにくつろげます。
  • まぁこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • 純一郎さん
    中田町歯科医院 口コミ
    長年通っている歯医者ですが、とにかく先生が親切で話しやすい方です。

    歯医者って言われるがままに治療されることが多いと思うのですが、ここは歯の状況や治療方法などをしっかりと説明してくれるので安心感が持てますね。

    すごく丁寧なので、この地域で長く通える歯医者を探している方には、お勧めできると思います。
  • みおさん
    中田町歯科医院 口コミ
    転居してきたので、この辺りのことが分からず会社の同僚の紹介で行きました。話に聞いていた通り腕がよく、(転勤前にかかっていた歯科医院でなかなかうまくいかなかった治療でかなり手こずっていたのですが)3回で満足のいく治療をしてもらえました。先生が丁寧に説明してくれ、いろいろつぶやき?ながら治療するので安心感が
    ありどんな治療をなぜするのかわかって治療されるので本当によかったです。ここの先生は本当におススメです
  • エリリンさん
    中田町歯科医院 口コミ
    先生はとっても気さくな方で、なんでも相談できる先生です。

    治療方法も患者にとって最善の治療方法を提案してくださいます。
    なんといっても、治療費がお安いのも魅力の1つですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル