スマートフォン版はこちら

ささき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ささき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釜石市の歯科医院、「ささき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 026-0301
住所 岩手県釜石市鵜住居町第28地割5-1
電話番号 0193-29-1222
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ささき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井歯科医院 岩手県釜石市浜町3-7-5
やえがし歯科医院 岩手県釜石市大字平田第5地割12-38
かまいし駅前歯科医院 岩手県釜石市鈴子町1-1 プロスパービル2F
瓦田歯科医院分院 岩手県釜石市小川町1-2-2
かっし歯科医院 岩手県釜石市甲子町第10地割1-10
工藤歯科クリニック 岩手県釜石市大町3-1-35
遠州歯科医院 岩手県釜石市中妻町3-6-28
久喜神経内科歯科クリニック・歯科 岩手県釜石市中妻町2-15-3
三浦歯科クリニック 岩手県釜石市平田3-29-9
井上歯科医院 岩手県釜石市大渡町1-31-1


おすすめ病院の口コミ

  • sさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    まったく説明のないまま、気がついたら麻酔の注射をされていました。
    医師も歯科助手の方からも信じられないほど説明がありません。
  • トモど〜んさん
    中田町歯科医院 口コミ
    治療方法の説明は丁寧にしていただけけます。治療も的確な治療をされます。実績を積まれている感じで優しくも頼もしい♂先生でした。ヨ。ニカッ☆
  • まぁこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • マロンさん
    津志田歯科医院 口コミ
    盛岡に住み始めて1年ほどたった時、初めて歯医者を選ばなければならない事態に陥りました。
    どこがいいか探したのですが、家の近所に津志田歯科医院があったので必然的にそこに決めました。
    電話予約で時間を決めて行くシステムなので、待ち時間がなくスムーズに診察、治療をしてもらえました。院内も清潔で、診察台には小さいTVが付属されているので少し待たされる場合でも退屈しませんでした。
    先生も歯科助手さんも感じがいい方たちばかりでした。
  • 新米ママさん
    中田町歯科医院 口コミ
    とても広くて綺麗な病院で、待ち合いのロビーはホテル並みです。
    検診にくる皆さんのほとんどがご夫婦で来ていています。広いロビーやゆったりと腰をかけられるソファは妊婦さんをはじめ、その家族の為に院長先生が設置されているそうです。
    出産・育児はご家族(ご主人)の助けが不可欠!だから、検診の時も一緒に来て、お腹の赤ちゃんの心臓の音やエコー画像を見てほしいと考えているからとおしゃっていました。
    先生も看護士の方もやさしくて、初めての妊娠で、分からないことなども多かったのですが、親切に教えて頂き、不安も解消されました。

    特に土曜日はご夫婦で検診に来ている方が多いので、平日よりは混んでいますが、完全予約制で、待ち時間は比較的短いです。
    それで、受付の方や薬局の方が忙しくて聞きたいことがあっても、なかなか質問しずらかったり、たまに対応が雑な時があったので不安な気持ちが解消されず、悲しくなったことがありました。
    なので、質問がある時は病院が混雑していない平日や時間帯を狙ってした方がいいです。

    また先生は何人かいて、受付で申し出れば先生が選べます。
    私は先生を指定しなかったので、里帰り出産希望の旨を伝えた次の検診から、それまで院長先生だったのが、違う先生になりました。
    院長先生は忙しい方なので、ここで出産する妊婦さん優先で診てらっしゃるんだと思います。
    ずっと同じ先生がよければ、受付で申し出た方がいいと思います。
    もちろん、次の先生も親切で優しい素敵な先生でした!

    マタニティビクスやヨガ、母親・父親教室などのサービスも充実しています。
    マタニティビクスとヨガはそれぞれ1回分の無料チケットをもらえて、その後は有料です。
    母親教室は前期と後期が月1で水曜日にあり、父親教室は月1で日曜日に開催されていて、どちらも無料でここでの出産希望の方が優先です。

    私は残念ながら出産は別の病院でしたが、ここで出産した方の話を聞くと、皆さん親切で、入院食も大変美味しいと聞きました。

    とてもいい病院なので、近くでお探しの方におすすめです!


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ささき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル