スマートフォン版はこちら

打越歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

打越歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠野市の歯科医院、「打越歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-0517
住所 岩手県遠野市上組町3-10
電話番号 0198-60-1010
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

打越歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

沼崎歯科医院 岩手県遠野市松崎町白岩23地割71-5
ながね歯科医院 岩手県遠野市松崎町白岩15-33-1
佐藤歯科医院 岩手県遠野市早瀬町2-1-6
飯高歯科医院 岩手県遠野市松崎町白岩11-44-8
両川歯科医院 岩手県遠野市穀町7-39
かしわばら歯科クリニック 岩手県遠野市宮守町下宮守26-106-3
アベ歯科医院 岩手県遠野市松崎町白岩15-13-10
遠野歯科クリニック 岩手県遠野市新穀町45-8
松原歯科医院 岩手県遠野市東舘町8-7
遠野市国民健康保険宮守歯科診療所 岩手県遠野市宮守町下宮守29-85-2


おすすめ病院の口コミ

  • 大原さん
    中田町歯科医院 口コミ
    インプラントをして頂きました
    慎重な対応に時間はかかりましたが満足しています
    これからも健診は欠かさず受けさせていただきたいと思います
    ありがとうございました!
  • まぁこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • ヨッシーさん
    及川歯科医院 口コミ
    とっても丁寧に治療してくれて、優しく言葉をかけてくれる先生が院長です。なので、毎日、多くの方々が治療に訪れています。
  • ケイちゃんさん
    中田町歯科医院 口コミ
    このクリニックのクチコミが少ないので、少しでもお役に立てればと思います。
    診察は肌をじっくりみてくださるので、安心感がありました。流れ作業の診察ではなかったです。ただ、院長がちょっと早とちり?なところがあるような気がしますが、他のクリニックでも院長は似たようなところはあるのであまり気になりませんでした。かなりきっちりしている先生のような気がしますので、いい加減な診察はゼッタイされないと思います。何より驚くのは、初めて電話したとき!あらゆる質問攻めがありました(笑)何も知らずに電話かけたらびっくりすると思います。「色々聞かれるぞ」と心構えがあれば大丈夫だと思います。
    費用については、安い方だと思います。ホームページにキャンペーン情報がのっているので、キャンペーンの治療をしたら他のクリニックよりさらに安いと思います♪安いけどていねいだから私は◎です。スタッフの方も優しくて、対応も良かったです。
  • くるるさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらは以前婦人科でお世話になり、病院はきれいで大変サービスも良いと感じました。
    紹介状をもって来られるくらいの重い病状の方、あるいは(痛みなど)何らかのはっきりとした症状をお持ちの方でしたら満足度は高いと思います。
    健康診断の結果の相談に行ったら、町医者に行かれたほうが…と言われ、食事を摂ってきたら正確な数字が出ないということで血液検査もしてもらえませんでした。(そのあと、もう少し小さい病院に行ったら、すぐに採血検査と症状を抑える薬を出してもらえました)
    ドクターは、パソコンへの症状入力に一生懸命で話をきちんと聞いてくれないというイメージをもっています。
    こちらはあくまでも、紹介状をもっていく病気でかかるきれいな病院という位置付であるならおすすめ出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

打越歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル