スマートフォン版はこちら

きむら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の歯科医院、「きむら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1273
住所 北海道北広島市大曲柏葉1-1-19
電話番号 011-376-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむら歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あられ さん / 2012/01/10
やっと皆様にお勧めしたい先生に 巡り会えました!人柄・技術文句無し。治療方針が明確で安心してかかっております。衛生士の方々も優しくベテラン揃い。木村先生、これからも宜しくお願致します!
 
 


 

きむら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木川歯科医院 北海道北広島市虹ケ丘6-8-27
北の台歯科 北海道北広島市共栄町4-18-2
マイス歯科クリニック 北海道北広島市共栄町1-15-2
エルフィン通り歯科 北海道北広島市中央6-8-10
いとう歯科クリニック 北海道北広島市西の里東1-4-3
なかじま歯科診療室 北海道北広島市栄町1-1-2
吉田歯科医院 北海道北広島市栄町1-5-3 北広島ビル1F
横井歯科クリニック 北海道北広島市北進町1-2-2
藤川歯科医院 北海道北広島市緑陽町2-9-2
湯田歯科医院 北海道北広島市大曲柏葉2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • マティーニさん
    アップル歯科 口コミ
    スタッフが親切で雰囲気が良い。
    先生も親切で説明もわかりやすくて良い。
    清潔感のある院内で落ち着く。
  • エリックさん
    アップル歯科 口コミ
    清潔感がちゃんとあり、感染予防にもきちんと取り組まれています。こんなご時世なので、安心して通院できるのはありがたいです。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • ミッキーさん
    アップル歯科 口コミ
    かぶせ物や詰め物などが完成するまでも短いし、予約制ではないので自分の都合のいいときにいけるので、他所だと一ヶ月以上はかかるものが、2週間もかかからず終わることができました。
    だらだら長期間通うのがいやなので凄く助かりました。
  • ゆりさん
    アップル歯科 口コミ
    無痛治療に力を入れてらっしゃるように、治療での痛みはほとんどありませんでした。
    痛いのが本当に嫌だったのでとても助かりました。
    その日の治療の内容、何をするかなども細かく説明があったので不安もありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル