スマートフォン版はこちら

札幌駅前歯科浅井学園クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌駅前歯科浅井学園クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の歯科医院、「札幌駅前歯科浅井学園クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-0833
住所 北海道江別市文京台23
電話番号 011-388-1000
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌駅前歯科浅井学園クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中央歯科 北海道江別市中央町1-14
さへき歯科クリニック 北海道江別市四条5-15-2
PADMA Dental Clinic 北海道江別市幸町9-11
中村歯科医院 北海道江別市大麻扇町3-5
かきはら歯科クリニック 北海道江別市大麻北町519-1
吉田歯科医院 北海道江別市豊幌美咲町2-15
三番通り歯科 北海道江別市大麻晴美町2-3
かとうファミリー歯科 北海道江別市東野幌本町7-5
垣野歯科医院 北海道江別市大麻109-25
三上歯科医院 北海道江別市大麻東町14-9


おすすめ病院の口コミ

  • 徳弘さん
    アップル歯科 口コミ
    治療についての説明が丁寧で良かったです。
    先生、スタッフの技術も高く、応対も丁寧でした。
  • きゃみさん
    青山歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を発見し、評判が良いと聞いて連れて行きました。娘は歯医者が大嫌いで大泣きしています。レントゲンさえ嫌がり、とるのにも1時間かかりました。根気よく付き合ってくれた、良い歯医者さんかも!?と思ったのもつかの間…さて治療をと診察台に子供が寝ころんだと思うや否や、大人3人がかりで突然、子供の上に乗りました!!1人が足をおさえ、もう1人がお腹の上にまたがり、もう1人が頭の方…これでは、子供はますます恐怖心から泣き叫びます。先生は腕が良い、自分はきちんと小児歯科の勉強をしている等と言っていましたが…子供の気持ちはわかっていないのでは?とガッカリ。その後、結局今回の治療が済むまで…と通いましたが、子供はとうとう泣いて泣いて終わりました。どの子も「治ったよ!」という賞状を貰うようですが、わが子が貰った賞状には、泣き叫んだあとにぐったり疲れた…決して頑張ってエライ写真ではなく、強制的にやられて疲れ果てた…という表情が…最悪の記録として残りました。結局は数本、この歯科医院で治しました。夏休み中でした。しかし、冬休みまでにはかぶせた物はほとんど外れ、治したはずの歯は根っこに虫歯が残っていたようで歯茎が腫れ…最悪の歯医者でした。
  • サクさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    頭痛、首のこりがなくなりました。
    口の中の金属の味がなくなりました。
    温泉に行くよりもリラックスできました。
  • さいとうさん
    今野歯科医院 口コミ
    「今野歯科」から「駅前歯科」に名称が変わっていた。
    院内も綺麗だし、落ち着いた先生は何だか安心する。
    何よりも駅から近いのが学校帰りに楽でいい!
  • ニッコリGON!さん
    こまば歯科 口コミ
    先生は「まず説明」インフォームドコンセントがしっかりとされている。納得・理解をしてからの治療なので本当に信頼ができます。
    何か有ったら痛いときは迷わず電話連絡を!必ず言って下さるのも安心出来る一つです。
    もう一つの安心は、院内の医療機器・機材滅菌の徹底。ユニットもビニールカバーをしてを患者さん毎に取り換える徹底には初めビックリしました。でも、患者さんみんなに提供するサービスとお聞きして素敵と思ってしまいました。
    治療も勿論丁寧ですよ。スッゴク丁寧に一生懸命治療して下さる。というのが素直な表現でしょうか。
    お勧めしたい歯医者さんです。
    我が家は家族でお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌駅前歯科浅井学園クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル