スマートフォン版はこちら

林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
室蘭市の歯科医院、「林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 050-0072
住所 北海道室蘭市高砂町1-51-18
電話番号 0143-46-2224
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森歯科クリニック 北海道室蘭市港北町2-78-49
多田歯科医院 北海道室蘭市中央町3-7-13
福田歯科クリニック 北海道室蘭市祝津町2-3-1
グリーンデンタルクリニック 北海道室蘭市八丁平1-49-23
柴田歯科TakasagoDentalOffice 北海道室蘭市高砂町3-9-20
サイトウ歯科医院 北海道室蘭市日の出町2-16-11
佐々木歯科医院 北海道室蘭市高砂町5-8-2
高橋歯科クリニック 北海道室蘭市白鳥台4-20-4
奥村歯科医院 北海道室蘭市母恋北町2-4-12
横山歯科医院 北海道室蘭市母恋北町2-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • きゃみさん
    青山歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を発見し、評判が良いと聞いて連れて行きました。娘は歯医者が大嫌いで大泣きしています。レントゲンさえ嫌がり、とるのにも1時間かかりました。根気よく付き合ってくれた、良い歯医者さんかも!?と思ったのもつかの間…さて治療をと診察台に子供が寝ころんだと思うや否や、大人3人がかりで突然、子供の上に乗りました!!1人が足をおさえ、もう1人がお腹の上にまたがり、もう1人が頭の方…これでは、子供はますます恐怖心から泣き叫びます。先生は腕が良い、自分はきちんと小児歯科の勉強をしている等と言っていましたが…子供の気持ちはわかっていないのでは?とガッカリ。その後、結局今回の治療が済むまで…と通いましたが、子供はとうとう泣いて泣いて終わりました。どの子も「治ったよ!」という賞状を貰うようですが、わが子が貰った賞状には、泣き叫んだあとにぐったり疲れた…決して頑張ってエライ写真ではなく、強制的にやられて疲れ果てた…という表情が…最悪の記録として残りました。結局は数本、この歯科医院で治しました。夏休み中でした。しかし、冬休みまでにはかぶせた物はほとんど外れ、治したはずの歯は根っこに虫歯が残っていたようで歯茎が腫れ…最悪の歯医者でした。
  • ふじなみさん
    アップル歯科 口コミ
    好きなタイミングで診てもらえるのが、大変便利に思います。
    混んでいる時もありますが、疲れるまで待たされたことはありません。回転は早い方かと思います。
    治療も早いのが良いと思います。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • ちずるさん
    アップル歯科 口コミ
    久しぶりの歯科受診で不安な事が多かったのですが、先生、スタッフさんの対応が優しくて、安心して治療を受けられました。
    今後も検診でお世話になろうと思います。
  • hi4ma2さん
    まるちよ歯科医院 口コミ
    子どもがぶつかって飛び込みで行ったのですが、ちょっとだけ待って診てくれました。受付も歯科助手のかたもきれいなお姉さんで安心して治療を受けることができました。その時に受け口の相談をしたら丁寧に院長が説明をしてくれました。治療をするようになりましたが、いつも子供のためにDVDを入れてくれたりするので、怖いという感じはないようです。器具も自由診療のために価格にばらつきがあると思いますが、ここは良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル