スマートフォン版はこちら

わしみね歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わしみね歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊都郡高野町の歯科医院、「わしみね歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 648-0263
住所 和歌山県伊都郡高野町大字花坂324
電話番号 0736-56-3570
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わしみね歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡歯科医院 和歌山県伊都郡高野町大字高野山795-1F-E
米阪歯科医院 和歌山県伊都郡高野町高野山769
石田医院歯科矯正歯科 和歌山県伊都郡高野町大字高野山442


おすすめ病院の口コミ

  • さにーさん
    和歯科クリニック 口コミ
    岩出市根来にある、和歯科クリニックに最近通いはじめました。他の歯科に比べて駐車場がゆったりしており、車がとめやすくていつ行っても安心です。クリニックは明るくて清潔な雰囲気で、受付の女性スタッフや、歯科衛生士さんもやさしくていつも丁寧な対応をしてくださるのでうれしいです。予約制なので待ち時間もわりと少なく、ほとんど気になりませんでした。治療は、ほぼ個室の空間で行われるのでリラックスして治療をうけることができました。
  • らっちゃんさん
    五木田歯科医院 口コミ
    凄く優しそうな先生で、治療も丁寧でよかったです。
    歯の掃除をしてもらいました。
  • のんびりさん
    和歯科クリニック 口コミ
    なんたって スタッフの愛想がいい

    説明もうまく 受付の女性も愛想がいい わかりやすく 

    院内もきれいで よかったです
  • もっこり氏さん
    松平歯科クリニック 口コミ
    常に予約でいっぱいの人気の歯科。
    受付の方をはじめ、助手の方や先生全員親切で、通うのが苦になりません。
    正しい歯磨きの仕方等も丁寧に説明して下さるし、歯並びのことで相談した際も親身になって相談にのってくださいました。
    また、家族がこちらでセラミックをしましたが大変綺麗になっておりました。
    知人もこちらに通院していて、インプラントを考えているとの事でした。
    和歌山市では上位に入る腕前と人気だと私は思っております。
  • ゆうちゃんさん
    りく歯科 口コミ
    先生は、とても親切で、納得いくまで丁寧に説明してくれます。病院も改装したてでとても清潔で気持ちがよいです。定期健診の時期を知らせてくれて、患者の立場にたって、治療してくれる信頼できる病院です。家族みんなでお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わしみね歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル