スマートフォン版はこちら

よしはら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしはら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「よしはら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1147
住所 兵庫県西宮市名塩木之元2-1
電話番号 0797-63-2626
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしはら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

とおる歯科 兵庫県西宮市名塩新町8 エコールなじお5F
岩壷歯科医院 兵庫県西宮市木津山町8-14
長島歯科医院 兵庫県西宮市丸橋町8-38
えり歯科クリニック 兵庫県西宮市樋之池町4-19-1F
左海歯科クリニック 兵庫県西宮市里中町3-1-4
西嶋歯科医院 兵庫県西宮市今在家町2-6
カワムラ歯科医院 兵庫県西宮市高松町16-22
石川歯科医院 兵庫県西宮市門戸荘15-11
ながい歯科医院 兵庫県西宮市山口町下山口1-2-19
野上歯科医院 兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン2F


おすすめ病院の口コミ

  • さくらいさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても親身に対応して下さり本当に助かりました。
    ありがとうございました。
  • 北川景子さん
    村田歯科医院 口コミ
    とても清潔で、いつも季節を感じられるデコレーションをしてあり、心和みながら通うことができました。
    初めて来院する際はお盆明けのお忙しい時に急いであったのにも関わらず、快く治療して下さり本当に助かりました。
    大先生の優しく丁寧な治療に信頼をおいております。
    衛生士さんもいつも明るく優しくて大好きです。
    今後もケアでお願いします。
    (治療無しでいけるように日常のケアがんばります。)
  • がりぼりさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    親不知の抜歯で世話んなりました。
    人柄良し、腕良しの先生です。
    歯で困った時は、さかせがわの先生んとこ行くと間違いないです。
    これからも宜しくお願いします。
  • chikopyonさん
    辰巳歯科医院 口コミ
    辰巳歯科医院には、複数の医師がいます。

    治療を行うにあたっては、一人の医師が初めから終わりまで担当します。
    他の医師が、途中で治療を変わることは、よほどで無い限りほとんどありません。治療も、とても丁寧に行っていただけます。

    また、医師もスタッフの方もですが、現在どういう状況で、これから行う処置など、とても丁寧に説明をしてくれるため、不安なく治療を受けることができます。

    神戸からも、わざわざ辰巳歯科医院に治療を受けにくる方がいらっしゃるとのことですが、とても納得できる病院です。
  • としさん
    村田歯科医院 口コミ
    ここにして良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしはら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル