スマートフォン版はこちら

長尾歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長尾歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「長尾歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0862
住所 兵庫県西宮市青木町14-4
電話番号 0798-76-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長尾歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

やなぎだに歯科 兵庫県西宮市甲子園町29-18 オレンジハイムムラタ1F
今津ステーション歯科クリニック 兵庫県西宮市今津曙町1-1 エキーマ今津202
親里歯科医院 兵庫県西宮市鳴尾町5-4-36
吹田歯科医院 兵庫県西宮市大井手町3-11 夙川ビル
しもやま歯科 兵庫県西宮市高松町4-32
和田歯科医院 兵庫県西宮市甲子園口2-10-17
沖田歯科医院 兵庫県西宮市和上町6-24 オリーブハイツ3F
菊池歯科医院 兵庫県西宮市枝川町12-1
辻歯科 兵庫県西宮市甲子園町12-3
松本歯科口腔外科クリニック 兵庫県西宮市里中町2-7-36


おすすめ病院の口コミ

  • たろうしんさん
    村田歯科医院 口コミ
    今まで行っていた歯医者より格段に技術が高く来るのが楽しみなくらいでした。
    周りの方々にもおすすめしておきます!
  • すのーまんさん
    服部歯科医院 口コミ
    服部歯科は夫婦でやられていて、奥様が受付をしてるのですが、とても元気がよく、気さくで話しやすいです。先生も、本当に歯のことを考えて治療してくださるので、むやみやたらに、穴をあけたりせず、様子をみてなるべく、穴をあけないように考えてくださります。一つ一つ丁寧に教えてくれてわかりやすく、優しいので、ここは行くのが嫌にはならない歯医者さんです。現在は、家が離れてしまい通えないのがとても残念で、今でもここ以上の歯医者には出会ってません。
  • まるさん
    村田歯科医院 口コミ
    久々の歯医者で虫歯を含めた総点検をしてもらいました。
    最初からとても丁寧な対応で予算まで気にして治療予定を考えてくれる所は初めてでした(笑)。
    話しやすすぎて治療箇所が増えていく所がいい意味で特長です。
  • まおさん
    えびすデンタルクリニック 口コミ
    最近、キッズスペースを用意している病院って多いですけど結局治療をするときは別々になっちゃいますよね。こちらの医院さんでは個室の中にキッズスペースがあるので、治療中も子供を近くにおけるので良いですよ。
  • イザワさん
    吉原歯科医院 口コミ
    院長先生の治療にはオーラというかセンスというか芸術的なものを感じます。
    はじめは治療が痛くないか不安でしたが、注射ですらいつ刺したかわからない。すごい技術だと思います。いままでどこがいい歯科医院なのかいつも探していましたが、やっと自分の歯科医院を見つけることができました。
    込んでいて予約が少し取りにくいのが残念。
    でも、痛くない治療を希望している方には超オススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長尾歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル