スマートフォン版はこちら

藤本歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の歯科医院、「藤本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0023
住所 兵庫県神戸市中央区栄町通4-1-11 エタニティ栄町ビル1F
電話番号 078-351-1717
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野歯科 兵庫県神戸市中央区東雲通2-5-14
数見歯科医院 兵庫県神戸市中央区上筒井通2-1-8
木村歯科 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6
みづほデンタルクリニック 兵庫県神戸市中央区東雲通1丁目6-10-2Fライベス春日野101
磯島歯科 兵庫県神戸市中央区東町116-1
河南矯正歯科クリニック 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル402
久野歯科 兵庫県神戸市中央区元町通1-14-11 石崎ビル4F
井堂歯科医院 兵庫県神戸市中央区相生町1-1-14 岡田ビル2F
神谷歯科医院 兵庫県神戸市中央区中山手通4-1-11 廣川ビル1F
奥田歯科医院 兵庫県神戸市中央区橘通4-2-6 セントラルハイツ神戸橘通101


おすすめ病院の口コミ

  • ポコさん
    村田歯科医院 口コミ
    どんな些細な事でも親身になって治療をしてくれてものすごく安心出来た。
    しっかり納得出来るまで説明もしてくれ不安を無くしてくれる。
    良い歯医者さんに巡り合えました!
  • hiroさん
    ひよどり台歯科クリニック 口コミ
    ひよどり台歯科クリニックについて
    ニックネーム ひろ
    最初に良いと思ったのは、土日に診療している点です。
    救急には対応していませんが、土日に予約が取れるので休みの日に行くことができとても便利です。
    院内は清潔感あふれ、スタッフの対応も細やかで気持ちがいいです。
    治療に関する説明も、理解でき納得できるまで、先生が丁寧にわかりやすく教えてくれます。治療後の手入れの仕方も教えてくれ、とても参考になります。
  • まりさん
    村田歯科医院 口コミ
    たくさんの虫歯があり、時々治療も痛みがありましたがとても先生のうでが良く手際がよかったので安心しておまかせできました。
    とても信頼のできるお医者様です。
  • 息子の虫歯治療に。さん
    みよし歯科医院 口コミ
    小学生の息子の虫歯治療でお世話になりました。
    宝塚に引っ越してきてまだあまり日が経ってないということもあり、どこの歯医者さんがよいかわからずママ友に教えてもらいこちらで治療してもらいました。
    気さくな先生のおかげで、歯医者嫌いの息子もギャーギャー騒がずに終えることができ安心しました。今は定期健診の時など、掛かりつけの歯医者にさせてもらっています。
    今は先生が肝臓のオペで休んでいるようですが、また復活するとおっしゃってました。
  • 高知の鶴さん
    村田歯科医院 口コミ
    イケメン先生たちと美人ナースぞろいでとても明るく楽しい歯医者さんでした。
    通うのも苦にならない程たくさんお話しさせて頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル