スマートフォン版はこちら

植田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の歯科医院、「植田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1131
住所 兵庫県神戸市北区北五葉1-13-1
電話番号 078-594-8181
診療科目 一般歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有野台たけいち歯科 兵庫県神戸市北区有野台2-12-3
タガミ歯科 兵庫県神戸市北区甲栄台4-3-21 カトレアハイツ1F
野田歯科医院 兵庫県神戸市北区花山東町3-33-101
こう太歯科医院 兵庫県神戸市北区筑紫が丘2-10-9
未来デンタルクリニック 兵庫県神戸市北区有野中町3-5-14
増田歯科医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-10-2
たかひら歯科 兵庫県神戸市北区桂木2-11-2
高橋歯科醫院 兵庫県神戸市北区北五葉1-6-1-1F
井上歯科クリニック 兵庫県神戸市北区緑町7-1-26 ラムール山の街205
こうやま歯科医院 兵庫県神戸市北区鹿の子台北町1-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • K.Mさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生の処置がとても丁寧だったのに驚きました。
    こちら側が話しやすいような雰囲気を作ってくださって通院が全く苦になりませんでした。
    診てもらって良かったです。

  • けーきちょこさん
    カツラデンタルクリニック 口コミ
    まだ新しくとてもキレイな歯医者さんです。
    先生は、とても丁寧に治療してくださり、どんな悩みでも患者さんのことを1番に考え、相談してくださいます。
    この歯医者さんは、仕事や、子育てで、忙しい患者さんが来れやすいように、回数も少なくしていただけます。
    子供がいて、子供を預ける場所がなくても、一緒に連れて行っても全然大丈夫でした。
    また、子供のフッ素は無料で塗っていただけます。
    本当に親切で、一生通い続けたい歯医者さんです。
  • しんやさん
    しみず歯科 口コミ
    しみず歯科はスタッフ同士の仲がとても良くて、いつもスタッフ同士和気あいあいとしています。

    病院に入ってからの待ち時間もとても短く、毎回すぐに診察台へ案内していただけます。

    治療の技術評判もよく、駅から近い事もあって、利用しやすいです。
    定期検診の案内状も送ってくれますが、手書きですので温かみがあります。


    院長の趣味やスタッフの趣味を医院内にスタッフボードとして飾っていますので、スタッフに対する親近感も湧きました。

  • たろうさん
    なかがわ歯科クリニック 口コミ
    待ち時間も少なく、痛くなかったですね。治療も早くおわりましたしね。 
  • 左近さん
    村田歯科医院 口コミ
    日程を合わせるのにも優しく対応して頂き、診療後のちょっとした会話もとても嬉しかったです。
    お世話になり、ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル