スマートフォン版はこちら

ひらの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「ひらの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0033
住所 兵庫県神戸市垂水区旭が丘1-3-35 垂水マンション106
電話番号 078-709-6608
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東山歯科医院 兵庫県神戸市垂水区宮本町3-30
河合歯科医院 兵庫県神戸市垂水区神田町6-16
糸永歯科医院 兵庫県神戸市垂水区青山台4-8-18 森ビル2F
坂口歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区日向1-4-1 レバンテ垂水1番館2F
おおさき歯科医院 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-9-12
六島歯科 兵庫県神戸市垂水区宮本町3-14
森山歯科医院 兵庫県神戸市垂水区神陵台7-4-14
石上歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2-1-45
ひで歯科 兵庫県神戸市垂水区小束山5-2-5
みやまる歯科医院 兵庫県神戸市垂水区小束山本町2-1-4 プリンス小束山102


おすすめ病院の口コミ

  • ハマーさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても親切に対応していただけてとても良かったです。
  • 姉御さんさん
    村田歯科医院 口コミ
    2年間通院させて頂きましたが、アットホームでとても雰囲気がよく、通院がとても楽しみでした。
    定期健診をきちんとしていきたいと思いました。
  • 学生さん
    村田歯科医院 口コミ
    治療方針等を分かりやすく示してくれて安心して通うことができました。
    雰囲気、対応等共にとても良く全く不満が無かったです。
  • 歯痛さんさん
    村田歯科医院 口コミ
    明るい雰囲気で通いやすかったです。
    治療も痛いと思った事は無く、説明もとても丁寧でした。
    定期健診も引き続きお願いしようと思っています。
  • mikaさん
    中田歯科クリニック 口コミ
    住宅街にある中田歯科クリニックは、とても綺麗な歯医者さんです。
    口の中の様子をモニターで見ることができるなど、ハイテクを感じさせる歯医者さんです。
    歯科医師も数名おり、診察台も複数あるので待ち時間は短いです。
    診察台と診察台の間はしっかりと壁で仕切られています。
    子供がラグビーをしていた頃、マウスピースを作ってもらったこともありますが、保険外診療でも値段も高くなく良心的な病院だと思いました。
    ホワイトニングや審美歯科にも力を入れてるようで、診察室などに紹介のポスターが貼ってあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル