スマートフォン版はこちら

あかぎ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかぎ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の歯科医院、「あかぎ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0833
住所 兵庫県神戸市灘区大内通3-4-9 アンドウミル王子1F
電話番号 078-871-1333
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あかぎ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴田歯科クリニック 兵庫県神戸市灘区篠原南町3-7-13
北川歯科 兵庫県神戸市灘区篠原本町3-8-18 マンションパサパ1F
小田歯科医院 兵庫県神戸市灘区神ノ木通3-6-29
かたの歯科医院 兵庫県神戸市灘区薬師通1-1-10
蔦田歯科 兵庫県神戸市灘区水道筋6-7-3 王子公園ハイム2F
ひおき歯科クリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町6-1 市営岩屋北第2住宅1F
摩耶ファミリー歯科 兵庫県神戸市灘区水道筋2-33-1-201
竹村歯科医院 兵庫県神戸市灘区灘北通6-4-12
こいずみ歯科医院 兵庫県神戸市灘区備後町3-1-13 六甲ハーティーガーデン1F
達谷歯科医院 兵庫県神戸市灘区備後町5-3-1 ウェルブ六甲1番街2F


おすすめ病院の口コミ

  • ははさん
    村田歯科医院 口コミ
    子連れで来院しても大丈夫で良かったです。
  • jimamaさん
    あさはら歯科医院 口コミ
    いまどきの先生です。
    乳児医療券の範囲内で、フッ素もしてもらえます。
    子供にはアンパンマンやドラえもんのDVDを見せながらの治療になり、終わったらおもちゃももらえます。
    歯科衛生士さん、先生、受付の方すべての方が、あいさつはもちろん声かけをしてくださって、とても治療が受けやすいです。
    お手洗いが広くてきれいで、子連れでもとても利用しやすいです。
    次回の案内のはがきも、定期的に送ってくださるので、忘れずにきちんと予約が取れて、とても親切です。
  • mikaさん
    大信歯科診療所 口コミ
    大信歯科診療所は、小児歯科に定評のある病院です。
    子供にはとても優しく診察してくださいます。
    そのかわり親にはしっかりと、子供の歯磨きや、おやつについて指導してくださいます。
    虫歯の治療だけでなく、虫歯にならないようにという指導をしっかりとしてくださる先生です。
    小児歯科だけでなく一般歯科も診察しているので、家族で大信歯科診療所のお世話になっています。
    診察は予約制ですので、電話で予約をしてから診察を受けてください。
  • しょうたさん
    こうだ歯科クリニック 口コミ
    数年前にちょっとした事故で歯を一本失い、インプラントをお願いしました。
    手術は無事終了し、今でも何の違和感なく会話も食事もできています。ここのインプラントの技術は間違いないのではないでしょうか。
    手術前のカウンセリングもよかったです。やさしい先生の言葉が私に大きな勇気を与えてくれました。
  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    通院が楽しくなる歯科医院は他にないと思います。
    家内も同意見です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかぎ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル