スマートフォン版はこちら

実光歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

実光歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の歯科医院、「実光歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0068
住所 兵庫県神戸市灘区篠原北町1-2-1
電話番号 078-805-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

実光歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹内歯科医院 兵庫県神戸市灘区八幡町2-1-29
松尾歯科医院 兵庫県神戸市灘区高徳町3-2-2
岡田歯科医院 兵庫県神戸市灘区灘南通5-1-4
おく歯科口腔外科 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-32サニーハウス灘1F
奥田歯科医院 兵庫県神戸市灘区友田町4-2-26
ひおき歯科クリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町6-1 市営岩屋北第2住宅1F
仲井歯科クリニック 兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1−15ライオンズマンション六甲道第3−201
さくらね歯科医院 兵庫県神戸市灘区桜口町2-2-10 エクサーグ六甲1F
かもと歯科 兵庫県神戸市灘区森後町2-1-9 グランディアみなと神戸六甲館2F
山中歯科・矯正歯科 兵庫県神戸市灘区高羽町2-10-13


おすすめ病院の口コミ

  • tn777さん
    合田歯科医院 口コミ
    合田歯科医院の先生が優しいので初めての方でも安心して治療を受けれますよ。
    何でも気軽に先生に相談出来るので安心ですね。
    治療の時も苦痛は感じられませんでしたよ。
    それと診察室は緊張してしまいそうなイメージが有りますよねでもそんな事は無いでしたね。中の色デザイン音楽も心地良かったですよ。リラックスして診療を受けることが出来るので治療の後の疲労感も少ない様に思えました。
    国道沿いなので入り易いです駐車場も広いので車で行かれても楽ですよね。

  • やえたさん
    村田歯科医院 口コミ
    六甲道には歯医者さんが多くどこがいいのか悩んでここに決めましたが大正解。
    先生はもちろんスタッフの女性も笑顔いっぱいで話しやすく大好きになりました。
    口の中の悩みも聞いていただけて良かったです。
  • 茶さん
    村田歯科医院 口コミ
    とてもていねいな診りょうでいつも通うのが嫌な歯医者さんも全然嫌でなかったです。
    歯もできるだけ残す診療をして下さってありがとうございました。
  • さちこさん
    村田歯科医院 口コミ
    丁寧に診察して頂きました。
    今まで怖いイメージのあった歯医者も、楽しく通院できて良かったです。副院長先生、妹先生、受付の方、とても気さくでステキな歯医者さんを見つけました。ありがとうございました。
  • カピパラさん
    村田歯科医院 口コミ
    いろいろな歯科に行きましたが言う事なしです!
    パーフェクト!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

実光歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル