スマートフォン版はこちら

なかじま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかじま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「なかじま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0024
住所 大阪府大阪市西淀川区野里2-9-12 野里マンション102
電話番号 06-6474-8239
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷歯科医院 大阪府大阪市西淀川区姫島4-10-26 TICSビル1F
たなか歯科医院 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-27
城戸歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-16-18-2F
小倉歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-15-8
渡部歯科医院 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-27
松田歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-3-9
磯部歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-18
かとう歯科 大阪府大阪市西淀川区柏里3-4-2サンウレージュ1F
田中歯科医院 大阪府大阪市西淀川区出来島2-8-33
篠部歯科医院 大阪府大阪市西淀川区歌島1-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆめゆめさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    あらゆる説明が丁寧ですね。
    処置を細かに説明するのは、不安な患者を安心させると思います。
    コンプライアンスが高いと感じました。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • イクパパさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生が良く話を聞いてくれ、説明もしっかりしてくれます。
    審美歯科をしてもらいました。
    とても満足しています。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル