スマートフォン版はこちら

笠置歯科口腔外科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠置歯科口腔外科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相楽郡笠置町の歯科医院、「笠置歯科口腔外科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-1303
住所 京都府相楽郡笠置町大字笠置風呂鼻3
電話番号 0743-95-2397
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • mamaさん
    石田歯科診療所 口コミ
    今3歳の息子が1歳半になったときくらいから違う歯科に検診で通っていたのですが、何回か行って毎回大号泣でした・・・なかなか口も開けてくれない状態で、今回思い切って歯科を変えてみました。
    ママ友も小児歯科で何人か通っていて、評判がよかったので、こちらに決めました。
    泣くことは覚悟していたのですが、あれ?ほとんど泣きませんでした・・・なんでだろう・・・わたしにも分かりませんが、こちらの歯科は電話の対応、受付の対応もとても親切です。
    歯科衛生士さんも、先生も皆さん優しいですし、雰囲気って大切なのかなって感じました。
  • 恭一さん
    さかの歯科 口コミ
    最高によかったよ。口の中をカメラみたいので見せてくれたよ。安心だしね!しかも痛くなかった。
  • マー君さん
    さかの歯科 口コミ
    とにかく丁寧。治療も、説明も。
    痛くない注射、痛くない治療は、初めてでした。
    とてもうれしかった。子供と私と親子でお世話になっています。
  • いさおさん
    嘉藤歯科医院 口コミ
    調べに調べてやっと見つけた歯科医院でした。先生も丁寧に説明して下さり、スタッフの方もしっかりとしていて丁寧に応えて頂けます。安心して治療できます。ここを選んで正解でした。
  • 直子さん
    さかの歯科 口コミ
    別の歯医者に行ったところ、抜かないといけないと言われた箇所がありました。痛みもないしなぜだろうと不安に思い、口コミサイトをみてさかの歯科に伺ってみました。レントゲンを撮り、よく見ていただいたところ抜く必要がなく、治療できる歯であることがわかり、今後の治療についても丁寧にわかりやすく説明していただいてとても大満足しています。
    近頃はインプラント等の技術も進み、そういった方法を推奨するお医者様も多いそうですが、こちらの先生は自分の歯をできるだけ残していくという方針のようで、私としてもとても安心しました。
    安心して長く通える歯医者が見つかりとても喜んでおります。
    口コミ情報大変助かりました。有難う御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠置歯科口腔外科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル