スマートフォン版はこちら

林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の歯科医院、「林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1833
住所 滋賀県高島市マキノ町蛭口1362
電話番号 0740-27-1533
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

弘部歯科医院 滋賀県高島市今津町中沼1-3-3
原田歯科医院 滋賀県高島市今津町桜町1-6-1
おおやま歯科クリニック 滋賀県高島市安曇川町末広3-8
マキノ歯科医院 滋賀県高島市マキノ町高木浜1-3-5
堀井歯科医院 滋賀県高島市今津町住吉2-12-8
あだち歯科クリニック 滋賀県高島市安曇川町西万木811
横木歯科医院 滋賀県高島市安曇川町西万木793
白瀬歯科医院 滋賀県高島市新旭町旭944-2
前川歯科医院 滋賀県高島市今津町今津1979-7
金田歯科医院 滋賀県高島市鴨2908


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    大槻歯科医院 口コミ
    丁寧な治療でした。
    待ち時間が少しありましたが、許せる範囲でした。
  • ゆっきさん
    曽我歯科 口コミ
    検診と歯石除去で来院しました。
    歯科助手の方の作業が荒く感じました。今まで歯石除去でこんなに痛い思いをしたのは初めてです。
    思わず声を出しそうになりました。早く終わって欲しかったです。
    先生の治療は受けていませんが、歯科助手の方のウデをそのままにしているのは先生の指導力を疑います。おそらく二度と行く事は無いと思います。
  • sallyさん
    ますぎ歯科クリニック 口コミ
    ますぎ歯科クリニックは、最新の設備を整えたクリニックです。先生はたくさんの賞状をもっておられ、海外などでも学ばれたようです。治療中、耳のそばからは小鳥のさえずりなどが聞こえ、リラックスした状態で治療をうけられます。保険外治療の審美歯科も詳しく、最新の治療を受けられます。奥にはVIP用のような治療室もあり、私は親知らずを抜くときに利用させてもらいましたが、広い個室で、ゆったりとした気分で治療させてもらいました。もちろん歯を抜く技術も高くうまかったです。
  • リリーさん
    竹村歯科医院 口コミ
    竹村歯科医院は、私が通っていた中学校のすぐ側にある歯科医院なので、私は、中学生の頃から、この歯科医院を利用するようになりました。私は、中学生の頃から現在までずっとこの歯科医院を利用しています。その上、私の主治医は、私がこの歯科医院を利用し始めた頃からずっと変わらず、この歯科医院の院長さんなので、私の歯の治療は、いつも完璧だと思います。昔は、院長さんお1人で歯の治療をされていた為、待ち時間がかなり長かったです。でも、現在は、院長さんの息子さん?も歯の治療をされるようになったみたいなので、2人で歯の治療をされるようになってからは、待ち時間がかなり短縮されました。また、最近になってから、無料で飲料水を提供されるようになったみたいなので、喉が渇いた時は、いつでもお水が飲めるようになりました。良いサービスだと思います。竹村歯科医院に来られた時に喉が渇いていたら、ぜひ、お水を飲んでくださいね。待合室には、本も置いてあるので、待ち時間の暇つぶしに本を読むのもいいかもしれませんよ。竹村歯科医院は、落ち着いた雰囲気の内装なので、老若男女、誰でも気軽に通院することができる歯科医院だと思います。
  • サザエさん
    ミント歯科 口コミ
    先生は、冷たい感じですが、無駄な治療が無くメチャクチャ手際が良い。

    クラウンも他の病院と比べビックリするぐらい早く付けてもらい。取れないし違和感もない。とにかくいつもスカッっと治る。
    何年も通っていますが、とにかく素晴らしい。

    料金も無駄な診療が無い分、他の歯科医院よりも安いと感じます。

    また、助手の女性の方はとても優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル