スマートフォン版はこちら

新庄村国民健康保険歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新庄村国民健康保険歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭郡新庄村の歯科医院、「新庄村国民健康保険歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 717-0201
住所 岡山県真庭郡新庄村幸町1998-1
電話番号 0867-56-3056
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    小坂歯科診療所 口コミ
    小坂歯科医院は、岡山のジョイポリスの近くにあり、オフィス街からも程よい距離です。勤務帰りに自転車を使えば間に合う場所の病院を探してこちらで診療を受けることにしました。
    気軽に寄れる場所にあるため、定期的に、または気が向いたとき、虫歯ほどではないけどちょっと歯石を落としてもらいたくなった時などにふらっと通ってました。
    余分なものもなく、地域に根付いたづいた落ち着いた雰囲気で、とてもスムーズにみてもらえたので、自分の予定が詰まっているときは、いつも助かりました。
  • daさん
    たけばやし歯科医院 口コミ
    歯科助手さんはみんな若い女性でやさしく、とてもきさくで話しやすいです。いついっても笑顔でこんにちは。といってくれます。年配の男の先生が一人いて、模型を使いながらとても詳しく説明してもらえます。質問をしてもきちんと答えてもらえるので安心です。親知らずを抜くのがとてもうまいです。「とりますよー。」と言ってあまり痛みもなくとれます。親知らずをぬくならここがいいと思います。オススメです。岡山駅から歩いて近いし、わかりやすいところにあるので便利です。
  • みなみさん
    森本歯科医院 口コミ
    先生もスタッフも親切で、とても丁寧な治療をしてくださいました。
  • ひなちゃみーさん
    水島歯科診療所 口コミ
    倉敷医療生協が運営している歯科診療所です。
    岡山に住んでいたときにお世話になりました。
    歯科医院にしてはかなり大きく、先生だけでも10?15人はいるのではないかと思います。
    病院内は空間が広く、木目調なので落ち着いた感じがします。
    かならずしっかり説明をしてくださり治療方針もよくわかるので、安心してかかれました。
    一般歯科だけでなく、インプラントなどの外科治療、矯正の専門の先生もいらっしゃるので歯科全般安心して、かかれると思います。
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院には子供の頃から通っています。院内全体の窓が大きく明るい印象です。待ち時間も少なく、予約もいらないので通いやすいです。先生、歯科衛生士さんも明るく優しいので通っている子供も多い気がします。建物自体は30年以上経っていますが、院内は改装もされてますし、診察台や器具もキレイで安心できます。また、保険適用外の診察が必要な場合には事前にきちんと伝えていただけるので会計でびっくりということもありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新庄村国民健康保険歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル