スマートフォン版はこちら

たいじ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たいじ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四條畷市の歯科医院、「たいじ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0023
住所 大阪府四條畷市楠公1-11-48
電話番号 072-803-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たいじ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 大阪府四條畷市岡山2-1-57
向井歯科医院 大阪府四條畷市美田町7-10
中本歯科医院 大阪府四條畷市清滝中町18-1
山口歯科 大阪府四條畷市岡山1-6-4
さわだ歯科医院 大阪府四條畷市南野1-5-20
河野歯科 大阪府四條畷市岡山1-25-22 平井水道ビル1F
のむら歯科 大阪府四條畷市岡山東1-8-2
向井歯科医院 大阪府四條畷市美田町7-10
山内歯科医院 大阪府四條畷市中野新町12-17 田伏マンション101号
たにむら歯科口腔外科 大阪府四條畷市田原台4丁目4-28


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    二宮歯科医院 口コミ
    外観がきれく、清潔感がある。
    ただ院長先生は保険外の治療を勧めてばかりです。待合室で待つことはあまりありませんでしたが、中に入ればイスに寝かされた状態で長時間待たされます。気付いた看護婦さんが駆け寄ってきてくれて対応してくれますが、先生は一向にきません。
  • サラリーまんさん
    野田阪神坂尻歯科 口コミ
    正直、がっかりしました。
    治療は丁寧ですが、全くといっていいほど治療内容の説明がなく、何回も通院させ、予約通りにいっても初診の飛込み患者を優先されました。
    スタッフの対応も悪く、治療の途中ですが他の歯医者に行くことにしました。
    もっと、点数稼ぎだけでなく患者のために仕事をしてください。
  • キョンさん
    さかた歯科医院 口コミ
    他の歯医者で痛みが止まらず抜くしかないと言われ、さかた歯科医院にお世話になりました。根の先に病気があったのを治してもらい、見た目も綺麗になおしていただきました。本当にお勧めの歯医者さんです。
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • ぐさん
    中野歯科医院 口コミ
    今、何してるとか説明もなく削られる。
    声かけとか殆どない。
    補助の人も吸引するの毎回奥まで当ててくる。
    出来る事なら、歯医者変えたい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たいじ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル