スマートフォン版はこちら

かつらぎ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かつらぎ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「かつらぎ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0023
住所 大阪府吹田市日の出町27-14 パークソレイユ2F
電話番号 0120-360-302
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かつらぎ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴熊歯科医院 大阪府吹田市内本町1-7-17 吉広ビル2F
酒井歯科医院 大阪府吹田市千里丘下21-13
タカシマ歯科・矯正歯科 大阪府吹田市古江台2-4-7
大屋歯科医院 大阪府吹田市朝日町3-115さんくす3番館1階
まるやまデンタルクリニック 大阪府吹田市穂波町20-4 寺田ビル2F
フジタ歯科クリニック 大阪府吹田市山田西1-26-15
森岡歯科 大阪府吹田市古江台4-2-60 北千里医療ビル3F
李歯科医院 大阪府吹田市山田西1-1-2 エクセル千里103
水谷歯科医院 大阪府吹田市千里山東1-4-15
にしかわ.歯科医院 大阪府吹田市佐竹台2-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
  • 玉之枝さん
    わかつき歯科 口コミ
    歯科治療の技術は同業歯科医からも評判ですが、相談にのってくれるのがこの医院の特色。
    治療内容や金額面での不安がある方は、面談を受けてから判断しても遅くはないでしょう。
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かつらぎ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル