スマートフォン版はこちら

土井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「土井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0026
住所 大阪府大阪市淀川区塚本2-13-28 メゾンインペリアル菅本1F
電話番号 06-6302-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科 大阪府大阪市淀川区塚本2-27-8
久家歯科医院 大阪府大阪市淀川区西三国1-13-3
川越歯科医院 大阪府大阪市淀川区加島3-5-27 加島ドットコム2F
高田歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-8 第2高田ビル1F
そうま歯科・矯正歯科 大阪府大阪市淀川区塚本2-19-16
林デンタルクリニック 大阪府大阪市淀川区東三国2-2-19 林メディカルセンター3F
はしもと歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28 パルムハウス新大阪1F
前川歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-15-14 ベルサンテビル1F
呉城歯科医院 大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-17 新大阪センイシティー1号館3F
東原歯科 大阪府大阪市淀川区宮原2-12-12 ドルーム新大阪1F


おすすめ病院の口コミ

  • 昌子さん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病でかかりました。かなり進行していて「手術しないと治らない」言われた時は尻込みしてしまいましたが、どこへかかっても治してもらえなかったので、意を決して受けました。意外と痛くなく終わり、歯も入れてもらえて、もう腫れたり膿が出たりすることがなくなりました。今までの歯医者さんでは説明もあまりないし、一向に完治する気配がなかったのですが、こちらでは歯の写真と図でわかりやすく説明してくれました。そこが安心できたところかな。日常の歯磨きも衛生士さんに教えてもらいました。
  • 虹色さん
    辻野歯科医院 口コミ
    娘の矯正をしてもらいました。スタッフの方が優しくていつも娘に話しかけてくれるので矯正も嫌がらずに通ってくれました。

    用意されている矯正の種類も、豊富で娘は見た目に目立たない舌側矯正をしていました^^

    矯正前までは、発音が悪く滑舌を気にしていましたが
    治療の後は、それも良くなったように感じました。

    お任せして良かったです。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル