スマートフォン版はこちら

竹内歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「竹内歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0011
住所 大阪府大阪市東住吉区針中野3-10-20 ジュネスコート2F
電話番号 06-6799-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やすこファミリーキッズ歯科 大阪府大阪市東住吉区杭全1-16-5
ヒグチ歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-15-45
犬伏歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-1-19
野上歯科医院 大阪府大阪市東住吉区西今川4-22-18
ふくち歯科医院 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田3-12-1
田治米歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-10-21
河村歯科 大阪府大阪市東住吉区中野2-1-29 ボナールナカノ1F
上田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-8-17
市川歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺2-12-25
かわさき歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-13-21 グランドール東田辺101


おすすめ病院の口コミ

  • 南さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。
    個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。
    ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • ゆめゆめさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    あらゆる説明が丁寧ですね。
    処置を細かに説明するのは、不安な患者を安心させると思います。
    コンプライアンスが高いと感じました。
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル