スマートフォン版はこちら

ひまわり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「ひまわり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0023
住所 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-6
電話番号 06-4700-3807
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東2-6-11
杉本歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-5-9
高橋歯科医院 大阪府大阪市住吉区殿辻2-2-27 野村ビル2F
長居公園前歯科 大阪府大阪市住吉区長居東3-3-53
松澤歯科医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-12-32
小林歯科医院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-11-25
上谷徹歯科医院 大阪府大阪市住吉区南住吉1-25-16
香川あびこ歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-17 富士ハイツ苅田1F・2F
T&Rデンタルクリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F1C
野呂歯科医院 大阪府大阪市住吉区墨江4-1-23 ノザワマンション


おすすめ病院の口コミ

  • つぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    今までどこの歯医者さんに行ってもうちの子は号泣でちっともできなかったのですが、同じ幼稚園の方がこちらへお子さんを通わせているのを聞いて行ってみました。まずキッズコーナーで遊べてその間に受付の方が問診をとっていただきました。そのあと治療に向かったのですが、助手さんがやさしく接してくれて子供は泣かずにイスへ座れました。その後先生に診てもらいましたが、なぜか子供は泣かずに口を開け、手際良く診ていただきました。小さい子供への接し方が慣れてらっしゃるようで、助手さんの動きも素晴らしいように感じました。あっという間に治療が終わり、子供はキョトンとしていましたが、全然痛くなかったようです。やはり歯医者さんによってうまい下手があるのでしょうか。キッズコーナーにおもちゃもあるし、ここならちゃんと通えそうです。
    今度は私も診ていただこうと思います。
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • mahoさん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。
    先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。
    その点も安心してお任せできるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル