スマートフォン版はこちら

原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0022
住所 大阪府大阪市浪速区桜川1-1-10
電話番号 06-6562-7764
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

そらデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-22-1F
高橋歯科医院 大阪府大阪市浪速区大国3-9-23 ローズライフ1F
奥田歯科医院 大阪府大阪市浪速区大国1-3-2
ことぶき歯科クリニック 大阪府大阪市浪速区桜川3-2-2 フラッツS&Sビル1F
たいと歯科クリニック 大阪府大阪市浪速区幸町2-2-20 清光ビル1F
多田歯科医院 大阪府大阪市浪速区恵美須西2-5-9
岡歯科医院 大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-22
麻生歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-10 AUSビル2F
眞弓歯科医院 大阪府大阪市浪速区桜川2-9-13 桜川パークマンション2F
和田歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中2-6-4 ワダビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さよさん
    今西歯科医院 口コミ
    20年来 入れ歯を使っていますが、バネが見えるのがイヤでイヤで人前に出るのが億劫でした。金属のバネでない入れ歯ができると聞いてこちらに伺いました。型の取り方から精密で時間をかけていただきました。出来上がって入れてみるとバネが金属ではないので見えなくて嬉しかったです。これで自信を持って人前で笑うことができます。
  • 友さん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    ずっと気になってた差し歯からインプラントにできて快適です!
    治療中痛みはなく、手術が終わった後も違和感や不快感はありませんでした。
  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル