スマートフォン版はこちら

いけだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いけだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「いけだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0013
住所 大阪府大阪市都島区内代町3-10-10 エトワール内代1F
電話番号 06-6958-2336
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いけだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田歯科医院 都島診療所 大阪府大阪市都島区都島北通1-4-21 ディナスタビル2F
梅本歯科クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-26 サトウビル5F
なかしま歯科クリニック 大阪府大阪市都島区中野町4-20 アーベイン桜ノ宮駅前2-102
村上歯科医院 大阪府大阪市都島区都島本通1-8-8
足立歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-1-23
橋本歯科 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-54 都島高砂ビル2F
飯島歯科クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町4-7-18 菊本ビル2F
プライマリー歯科クリニック 大阪府大阪市都島区都島中通3-11-8
藤原歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町2-15-5 朝日プラザ大宝1F
あいはら歯科矯正歯科 大阪府大阪市都島区友渕町3-1-28


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • よりこさん
    今西歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんで入れ歯を保険で作ってもらいましたが、全然噛めないし、すぐ外れてしまうので困っていました。娘にネットで探してもらい、今西歯科にかかりました。院長先生と歯科衛生士さんらが入れ歯の種類とそれぞれの入れ歯の長所短所を詳しくお話してくださいました。
    それで保険外の入れ歯を作っていただくことにしました。今はピッタリ合っていて、硬いものでも何でも噛めるようになりました。家族にも「入れ歯とわからないね」と驚かれています。院長先生と歯科衛生士さん方に感謝したいです。
  • ぼんちゃんさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    こちらの医院は、はっきり言ってあまり綺麗ではありませんし、設備も新しくありませんが、なんせこの先生の腕が確かなんです。他所の歯医者でどんなに苦労しても抜けなかった歯をいとも簡単に抜いてしまうのです。説明も分かりやすいし、保険でもしっかりした治療をしてもらえる儲け主義で無い数少ない名医だと思います。
  • メルモさん
    晃司歯科医院 口コミ
    子どもが小さく、預かってくれる人も近くにいないので、自分の歯の治療を今まで我慢してきましたが、こちらは小さい子連れでも大丈夫です。
    本当に助かりました。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いけだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル