スマートフォン版はこちら

新琴似歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新琴似歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「新琴似歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0910
住所 北海道札幌市北区新琴似十条2-1-10
電話番号 011-766-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新琴似歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オオヤマ歯科医院 北海道札幌市北区新琴似八条12-2-1
札幌新道ファミリー歯科 北海道札幌市北区新川二条7-3-38 本間ビル2F
オリエント歯科医院 北海道札幌市北区北七条西6-1-18
アリエル歯科 北海道札幌市北区新琴似九条16-6-11
こすみ歯科クリニック 北海道札幌市北区太平七条4-3-1
ニコ小児歯科医院 北海道札幌市北区拓北2条2丁目8-11
こばやし歯科医院 北海道札幌市北区新琴似八条9-2-1 
ファーム歯科 北海道札幌市北区新琴似二条13-9-10
プルミエ歯科クリニック 北海道札幌市北区北四十条西4丁目 東光ストアー麻生店2F
えんどう小児歯科・矯正歯科医院 北海道札幌市北区北二十三条西3-2-28 第一高瀬ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    アップル歯科 口コミ
    かぶせ物や詰め物などが完成するまでも短いし、予約制ではないので自分の都合のいいときにいけるので、他所だと一ヶ月以上はかかるものが、2週間もかかからず終わることができました。
    だらだら長期間通うのがいやなので凄く助かりました。
  • veronさん
    イオンタウンかも歯科 口コミ
    イオンタウン内にあります。医師は2人態勢でやっており、女性歯科医と男性歯科医とのどちらも選べます。
    電話でどちらかを指定したければその旨を言うと希望にそってくれます。治療はじっくり、しっかり治す方針で、他のすぐ治して終わり、というよりもじっくりしっかり治すことに尽力している感じでとてもいいです。それをあらかじめ知った上での通院にすればいいと思います。
    治療の時、椅子には備え付けのテレビがありそれをみてすごすことも出来ます。
  • hiroさん
    エンゼル小児歯科クリニック 口コミ
    エンゼル小児歯科クリニックには、子どもたちの定期検診でお世話になっています。スタッフの皆さんはかわいいエプロン姿で、まさに子ども向けですが、ブラッシング指導などはかなりしっかりしてくれます。口腔内の状況や、本日の施術内容など記入した紙ももらえて安心です。虫歯ゼロの良い歯だからと写真を撮って貼ってくれたりという嬉しいこともありました。また、1度虫歯を作ってしまったときは、「2度と虫歯にはしない」という約束を子どもに強く伝えてくださったり、ずっとお世話になりたい歯医者さんです。
  • tamagonさん
    エステート歯科 口コミ
    知人の紹介でエステート歯科を受診しました。
    今まで何件も歯医者さんを変えてきましたがもう変えなくてよさそうです。
    小さな歯科ですが、先生、歯科衛生士さんみんなほんとにいい人ばかりで、先生の奥さんが受付をやっているのですが、奥さんは小さい子供が来ると子守までしてくれます。
    技術面でも信頼できる病院です。
    他の病院で見つけられなかった痛みの原因を見つけてくれて、完璧に治してもらいました。
    半年ほど治療に通いましたが、痛い思いも怖い思いもすることなく治療が完了しました。
  • あられさん
    きむら歯科クリニック 口コミ
    やっと皆様にお勧めしたい先生に
    巡り会えました!人柄・技術文句無し。治療方針が明確で安心してかかっております。衛生士の方々も優しくベテラン揃い。木村先生、これからも宜しくお願致します!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新琴似歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル