スマートフォン版はこちら

はやし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市東区の歯科医院、「はやし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 065-0017
住所 北海道札幌市東区北十七条東19-1-1
電話番号 011-780-1185
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

エニーデンタルクリニック 北海道札幌市東区北三十六条東16-1-15
伊藤歯科医院 北海道札幌市東区北十八条東1-3-22
柳澤歯科医院 北海道札幌市東区北二十四条東21-1-1 元町ビル2F
八木歯科医院 北海道札幌市東区北二十八条東19-2-18
しぎの歯科クリニック 北海道札幌市東区本町二条6-6-38-2F
前田歯科医院 北海道札幌市東区北十二条東7-1-1 ワコービル3F
さとう歯科診療所 北海道札幌市東区北十二条東9-1-20
ケーデンタルクリニック 北海道札幌市東区北十九条東13-5-1
イヴ・デンタルクリニック 北海道札幌市東区北八条東1-1-40 道都ビル2F
小松歯科医院 北海道札幌市東区北四十六条東5-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミカンさん
    かわせ歯科 口コミ
    かわせ歯科
    北海道札幌市手稲区にある歯科医院です。ホクレンショップ内にあり、主婦としては通うのに便利です。
    規模は大きくないのですが、基本予約制で個人個人の治療内容に合わせて
    予約時間を取ってくれるので待ち時間はほとんどありません。
    最新設備も整っています。光によるあまり痛みを感じない麻酔もあります。この麻酔、薬投薬が終わるとカワイイ音楽がなるんです!先生は一人で、パキパキの楽しい先生で、冗談を話して緊張をほぐしてくれたり、治療前にきちんとこちらの意思確認もしてくれますし、急ぎたいときなども体調と他の歯の状態を見なが柔軟に対応してくれます。
  • かすみんさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    詰め物がとれたので、行きました。予約が取りにくいので、数日待つことになりましたが、人気の理由がわかりました。とてもていねいだし、来院している人を大切に扱ってくれます。また何かあったらここに行きたいです。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • yukiさん
    メモリアル歯科 口コミ
    メモリアル歯科では大人から子供まで看て下さり、口腔外科と審美歯科もあります。ここで直した歯はずっと長持ちし、診察後は口腔内や歯の状態が詳しく書かれたメモを下さるので、歯の健康を保つ為にどのように生活すれば良いのか分かって助かります。酷くない虫歯の場合は必要の無い治療は行わず、定期検診で経過を見て下さいます。先生をはじめ、歯科衛生士さん、受付の方と皆さんとても親切で優しく、信頼出来ます。最寄り駅である地下鉄北24条駅から徒歩約10分で、駐車スペースもあるので通いやすいですし、夜も遅くまで開いているので、仕事帰りに寄ることも可能です。
  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル