スマートフォン版はこちら

おしかね歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おしかね歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
須坂市の歯科医院、「おしかね歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 382-0086
住所 長野県須坂市大字須坂本上町1476-18
電話番号 026-247-0118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おしかね歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中沢歯科医院 長野県須坂市墨坂南3-2-7
最上歯科医院 長野県須坂市大字須坂北横町1282-3
小林歯科医院 長野県須坂市大字須坂立町1464-5
松沢歯科医院 長野県須坂市大字須坂本上町44
山口歯科医院 長野県須坂市大字須坂馬場町1241-14
旭ケ丘歯科クリニック 長野県須坂市旭ケ丘2113-4
矢島歯科医院 長野県須坂市大字須坂横町287
小野澤歯科医院 長野県須坂市大字須坂馬場町1053
橋本歯科医院 長野県須坂市大字小山北原町555
あおき歯科医院 長野県須坂市塩川町716-3


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
  • みえみえこさん
    鴨居歯科医院 口コミ
    完全に予約制ですので、電話予約が必要です。
    土曜日の午後も診察をしてくれます。
    土曜日と平日の夕方頃はとても混み合います。
    先生方もとても人数が多いです。
    先生もスタッフの方も、皆良い対応です。
    待ち時間は、それ程長くはありません。
    診察の前にキチンと説明をしてくれます。
    今後のスケジュール等も分かりやすく話しをしてくれるので、安心です。
    診察室は、全て個室のようになっています。
    駐車場は、入口側と、裏側にあります。
  • 北割さん
    新井歯科医院 口コミ
    丁寧で上手です。
  • ミニさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    4歳の子供がかかりました。最初はきちんと治療できましたが、痛みのある治療をされ、(配慮にかけていたと思う)それから診察台にのれなくなりました。
    最後には、固定する網のついた台におさえつけられ、締め付けられたところを痛がり、恐怖とで泣き叫ぶ子供に対して、歯を削ろうとするのでやめてもらいました。
    診察台にのれるよう、話して聞かせたり、器具の説明を丁寧にして、言って聞かせてほしかったです。そういうことは、全く無くて、だめなら無理やりだったので、親子でトラウマになりそうです。
    小児歯科=こどもにやさしいではないようです。
    初めての歯科だったので、いろいろ調べて選んだのに悲しい結果になりました。いいことばかりでなく、きちんと事実のくちこみも載せてほしいです。
    今は、すざか歯科クリニックで、歯ブラシを口にいれるところから、ならしてもらい、親と一緒に診察台にのって治療してもらっています。
  • つくしさん
    福沢歯科医院 口コミ
    親不知が痛くて、治療しに行きました。抜くのを覚悟していきましたが、「しっかり生えて来ているので抜かずに生やしましょう」と言って、消毒をしてくれ、薬を出してくださいました。その後腫れが引いて、ラクになりました。結局抜くよりもラクで、安く済み、本当によかったです。優しい院長先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おしかね歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル