スマートフォン版はこちら

静岡県立静岡がんセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡県立静岡がんセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡長泉町の歯科医院、「静岡県立静岡がんセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-8777
住所 静岡県駿東郡長泉町下長窪1007
電話番号 055-989-5222
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡県立静岡がんセンター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ブラックラブラドール さん / 2012/05/01
父親が前立腺がんで入院し陽子線治療を受けました。 地方病院からのセカンドオピニオンで泌尿器科と陽子線科にかかりました。 病院内はホテルのような作りで待合の座席はすべてソファー病院に入るとすぐに入り口で予約が取れて携帯電話のような物が配られ順番になるとベルが鳴るようになっていました。 最上階にホテル並みの大浴場があり富士山が見えてとても景観がようです。 食事も到底病院食とは思えなくてとてもいい食事が出ました。 陽子線治療の金額を除けば、食事代も地方病院よりかなり良くて料金も安いです。 最初がんセンターと聞いて不安がありましたが、設備や医療体制、スタッフの対応が最高なので不安なく治療を終えました。 陽子線化の村山先生は父の癌の進行度や特性を説明した上で治療の方針を時間をかけて丁寧に説明してもらえました。 遠方から来ているからと体力のことも考えていただき、早めの診察もしていただけて大変満足です。 3か月に1度の検診は「最寄りの病院でもできますよ」と言ってくれたのですが、先生に診て貰いたいと言って新幹線で通っています。
みつまき さん / 2012/02/01
静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。 比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。 緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。 病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。 全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。 スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
 
 


 

静岡県立静岡がんセンター の近隣にある病院のご紹介です。

青木医院 静岡県駿東郡長泉町下長窪568-1
鬼頭ハートクリニック 静岡県駿東郡長泉町本宿314-1
森本神経内科クリニック 静岡県駿東郡長泉町竹原313-15
南一色セントラル内科 静岡県駿東郡長泉町南一色283-1
境医院 静岡県駿東郡長泉町竹原397-4
ウスイクリニック 静岡県駿東郡長泉町下土狩1293-1 南駿農協下土狩ビル2F
池田病院 静岡県駿東郡長泉町本宿411-5
大沢整形外科医院 静岡県駿東郡長泉町下土狩1063-2
さはこ内科クリニック 静岡県駿東郡長泉町中土狩560-1
久道外科医院 静岡県駿東郡長泉町中土狩878-1


おすすめ病院の口コミ

  • はれるんさん
    須川整形外科医院 口コミ
    私は高校3年生です。陸上(長距離)部に所属しています。
    この前、腰を練習で痛めてしまい顧問の先生の薦めで初めて行きました。浜松駅からも十分歩いて行ける距離にあり、電車で遠方から来るにあたっても良い環境だと感じました。
    また、須川整形外科医院では、スポーツに関してとても詳しく、
    ただ「とりあえず様子をみてみよう」ではなく、
    いかに、練習をしつつ、治していくか。というスタイルなので大会前や大事な練習など、練習を休むことのできない選手にとてもおすすめだと思います。
  • moyoさん
    善得クリニック 口コミ
    善得クリニックは耳の調子がおかしい時に行きました。
    病名は忘れてしまいましたが、丁寧に耳の中を洗浄してもらって、3回程の通院で完治しました。
    先生も今日どんな治療をするか内容をきちんと説明してくれるので不安はありません。
    広く整備された駐車場が完備されていて、病院が道路沿いにあるのでわかりやすく、車でも入りやすいです。
    受付の看護婦さんも親切で良い感じの印象を受けました。病院のすぐ下に薬局があり、処方箋がもらえます。
  • cocoronさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    うつで気力が落ちこみどうにもならなくなり 勇気を出して受診しました。
    自分の持っていたイメージとはかけ離れていて 明るく清潔な待合にびっくりしました。
    先生やスタッフの方も穏やかで ゆっくり治療に専念することができ回復に向かうことが出来ました。お勧めです。
  • あんずさん
    耳鼻咽喉科気管食道科山下医院 口コミ
    花粉症の症状が出始めたので、山下医院で診察をしてもらいました。こちらの病院は会社の近くにあり、車の出入りも多かったので行ってみました。平日の夕方でしたが、結構混んでいました。でも、回転が速いので思ったより待たずに済みました。先生の説明も端的で分かりやすかったと思います。処方された薬はどれも私の体質や症状に合っていたようで、飲み始めてすぐに効果が表れました。今まで市販薬を飲んでいましたが、やはり病院の薬が一番だと改めて思いました。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡県立静岡がんセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル