スマートフォン版はこちら

はやし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「はやし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0014
住所 大阪府大阪市平野区長吉川辺3-8-6
電話番号 06-6701-8876
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あらた歯科医院 大阪府大阪市平野区平野元町2-3
森田歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-6 メゾンアコーレ2F
古川歯科診療所 大阪府大阪市平野区長吉長原1-1-43 ティアラ長吉2F-7
太口歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-14
内野歯科医院 大阪府大阪市平野区加美東4-15-12 リトルリバーファースト201
前田歯科 大阪府大阪市平野区喜連東4-1-11 明浄マンション1F
中野歯科 大阪府大阪市平野区加美正覚寺3-6-26
さかもと歯科 大阪府大阪市平野区平野元町7-10-101
福井歯科 大阪府大阪市平野区平野本町2-12-15
あひる歯科 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-3 イオン喜連瓜破店3F


おすすめ病院の口コミ

  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
  • みねさん
    大森歯科医院 口コミ
    治療が早い、痛みもない。
    通いやすい
  • やまさんさん
    宮園歯科医院 口コミ
    ブラッシングの仕方などとっても丁寧に教えてくださる。治療に対する説明も丁寧。お口の健康手帳というものを作成してくれて自分の歯の状況がよくわかる。おすすめです。
  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル