スマートフォン版はこちら

にしむら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしむら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「にしむら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0111
住所 千葉県市川市妙典2-16-15 モア2-2F
電話番号 047-359-8217
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしむら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本八幡デンタルクリニック 千葉県市川市南八幡3-4-1 イクサスビル2F
デンタルクリニック吉田 千葉県市川市新田5-13-14
塩浜歯科 千葉県市川市南行徳4-1-13
柴田歯科医院 千葉県市川市曽谷5-28-8
渡辺歯科クリニック 千葉県市川市南行徳1-17-8 エステートIAビル1F
マイデンタル.クリニック 千葉県市川市妙典4-10-28 クリサンテーム妙典H
愛甲歯科医院 千葉県市川市市川1-7-15 カメイビル3F
南行徳ステーション歯科 千葉県市川市相之川4-17-2
ルミエール歯科 千葉県市川市大野町1-32
いずみ歯科矯正歯科医院 千葉県市川市塩焼2-2-66


おすすめ病院の口コミ

  • うららさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    歯茎が膿んじゃって、診て貰いました。
    先生が治してくださって、本当に助かりました(−−。。。。。
  • いのこさん
    小池歯科医院 口コミ
    主人の転勤で市原市に来て職場の先輩の紹介で小池歯科医院に通って4年になります。
    まず予約の電話を入れると待ち時間がほぼないのが嬉しいです。
    先生は優しくて穏やかな印象で患者さんの希望を聞いて選択肢をくれます。
    妊婦の時もお世話になったのですが先生をはじめ、スタッフさん達もクッションを持ってきてくれたりきつくないですかの声掛けが嬉しかったです。
    帰り際には元気な赤ちゃんを産んでくださいとまで言ってもらいました。
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
  • すすきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友に行った時に日曜日なのに開いている歯医者を発見。
    前から差し歯をセラミックの歯に変えたいな。と思いながら、
    仕事がらなかなか時間をつくれずに諦めていました。
    日曜もやっているここなら通えるなと思い来院しました。

    清潔感のある院内、対応の良いスタッフの方々。
    雰囲気も気に入りました。
    先生もとても優しくてわかりやすい説明。
    保険外で高い買い物となるので納得の仕上がりを求めていたのですが、全てクリア。
    色、形、嚙み合わせ、違和感なく出来栄えに大変満足しています。

    また何かあればお世話になりたい思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしむら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル